なんちゃってヘルメット | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



ジェネリックヘルメットを少しだけなんちゃってチューンしました


現在カエルが正面に陣取っていますがここに職場の社長さんがSHOEIのステッカーをくれたので貼ってみましたw



シールドは中身のおっさんが丸見えなのでミラーシールドに交換w


中身のおっさんは肉離れの箇所が内出血を伴っていて未だに痛いです(笑)


ほぼデチューン状態


自分を過信しちゃいけませんね、もう1年もすれば還暦なんだし


大型トラックの運ちゃんしていた時に積み込み中クレーンで押され荷台から(約3.5m)落とされた時にコンクリートの地面にスタッと着地した自慢の足はもうありません


鉄骨倒されて足を食われた時も骨折せずに肉だけ持ってかれたけど病院から歩いて帰った丈夫な足も消え失せてますねぇ


170kgのバイク支えるのにプルプルとチワワみたいになってます(笑)


ステッカーチューンする前に鍛え直すのが先かなぁ


まぁこんなアホみたいなバレバレのヘルメット見たらワイ氏だと思ってくださいw