のんびり車で通勤 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

久々の1日雨


毎日バイクに乗っていましたが今日は雨


久々の車での出勤です



そう言えば昨日職場でこんな虫を見つけました突っつくとダンゴムシみたいに丸まるんですがダンゴムシではない


2cm以上あってデカい


発達した3対の主脚持っているのでダンゴムシやワラジムシの仲間では無い


なにかの幼虫


この手の幼虫はゴミムシの仲間に多い


大きさからシデムシ系かな


シデムシは死出虫と書くように生き物の死骸にわく虫で解体者と言われてます


まぁゴミムシ同様あまり好かれる虫ではありませんがw



2台目のコンペ用に用意したZ400GPは惚れ惚れする様な昔ながらのネイキッド


これはローソンレプリカみたいにライムグリーンで塗装しようとかんがえてます


だからホイールはゴールドかな


ま、自由に塗りますw