納車! | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

遂に納車されましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


2013年式、カワサキNinja250、EX250M、Ninja30周年アニバーサリー限定車です



もう今では40周年超えてますけどねw


職場の社長とツーリング予定してます


梅雨が明けたら道の駅どうしを目標に走ります(その内)


何やらバイクのメッカだそう


ヤエーの応酬が楽しみですw


ところでヤエー(イエー)が流行るまでもバイク同士(団体)はピースの応酬しあってましたが


そしてまだしばらくは自分慣らし


ブランク30年は長いので流石に


バイクとしては古いので大事に乗ります壊さないように


ローン組んだし


壊れても直させないw


ダッーハッハッハ!貴様もローン持ちか!!



あると黒豚も借金持ちですw


家のローン終わってるから少しは楽なのよ



しかし1時間程運転してから大歳神社でお参り、御守りを買って帰りましたが


怖い!凄く!


やっぱり30年近くのブランクはなかなかに厳しいw


VFRやFZRに比べると少しオーバーステア


アクセルオンで切れ込みが大きくなって思ったライン取るのに一苦労


しかも跨って走り出したら股関節がめちゃ痛い(笑)


すぐ戻ったけどなんか突っ張って痛かったw


明日は少しタイヤの皮むき(かなり固くなってる感じなので)兼ねて浜名湖プチプチソロツーリングでもしましょうかねぇ


しかしこれでワイ氏もKawasaki乗り!