必ず帰る | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

そんな意味でヘルメットに蛙のシール貼りましたw


バイクにも貼ろうかなと1枚残してあります


ヘルメットはご存知ジェネリックヘルメットなのでお恥ずかしいのではありますがw


あと、久々に乗るので初心者マークも貼ってます


バイク屋さん曰く身体が覚えてますよと


ワイ氏の身体が記憶喪失だったら困りますねぇ(笑)


そりゃあ14年間乗っていたけど30年近く乗ってなかったので


それは不安なわけですよ


なのでしばらくは慣らし運転


バイクの方ではなくワイ氏の慣らしねw



バイクジーンズ届きました


裾上げ必要かなと思ってましたが上げずに良さそうです


納車当日はこの格好でヘルメットを持ってバスに揺られてバイク屋に行きますw


さてさて肝心な模活ですがこちらも必ず帰るで

ケロ(ง🐸˘ω˘)ว🐸ケロ


今のところはのんびりモード



なのですがこれのシルバーをどうしようか考察しています


左のメカコレはC8シルバー塗装です


ガンクロームで塗装してクリアでテカテカに仕上げる?


カタナみたいに



粒子大きめなのでギラギラ


グレーぽくそれでいてフラットなC8だと物足りないかなと


それかクリア+C8でも良いかなぁ