閑話休題、作るものあるのに手は動かず | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



日曜日は何気にアルフィン完成により何故か模活への欲求が湧かず少しお買い物に


バーガーキングで昼飯買ってきましたよ



土曜日は木曜日が嫁さんの誕生日だったので嫁さんのリクエストで🍕❗️\( 'ω' \ )ピッツァ


バーガー買うついでに模型屋で塗料


相変わらずEVOブラックはなし


クレオスの黒サフと少しの塗料を買ってきました



模型部屋でFate/ZERO見ていたので300SL作りたくなっては来たけどもうちょっとガマンw


先入先出しなきゃ(笑)


でもそれだと風鈴屋になるな(笑)


やる気を振り絞ってタイレルP34のクリアー吹き


船員さんのペーパー掛け


もう段取りも何も浮かばないし午後からまったり


義務感で模活したくないのでモチベが上がるまでのんびりします〜(週中には多分上がってくるw)