ガレージキットコンペ2.1.1 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

メインにバイクキット組みながら苦手な車キットも頑張ろうかと(笑)
ガンプラもたまに作ります。
余程の事が無い限り朝6時には更新します。
モデラーさん、絵師さんはフォロバしますのでお気軽に。

まぁ〜なんとなくはわかってはいたけど決定的な証拠をいざ突きつけられるとなんとなく消沈してしまいますねぇ



よく見えないとは思いますが船員さんの横っ腹に2本のパー線


おそらくは原型とは違う位置で型を分割した証拠


処理した跡があったのはやはりパー線消すためか


パー線がダブってたりしてコピー品丸出しを避けるためかと


と言うことで今はパー線消してます


もういいや〜ってなってますw


とりあえずパー線消したらマルチプライマーを吹き付けてからサフ吹きしましょう


完成させてしまえばもうそれはワイ氏の作品と言うことで



なのでプライマー塗り



そして下地塗り



仮組みはこんなんです


あ、仕事柄左手の親指の爪はわざと伸ばしてありますw