プレバン 1/72ダンバイン① | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



説明図通りなら顔からちょっと好みのお顔と違います



横にやや潰れた様なこの旧キットのお顔は好きです


当時のキットは横に広い形が多かったですね


スマートで力強さに欠けます



口みたいなパーツがデカいんですね


ダメとは言いませんが気になるw


コクピットの正面はハーフミラーコート仕上げのクリアパーツです


ちょいとギラギラさが気になりますね



肩周りのデザインがメッチャ変わってます


デザインは新キットのほうが流石に良いですね


それとファイナルラップコンペのマシンはタイレルP34に決めました


リベンジです