”ファイナルラップコンペSeason2ご案内。”のご案内 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

モケ女モデラーめぐみ♪さん主催のファイナルラップコンペSeason2に参加の表明をしました!



車のキット以上に無謀な挑戦ですw


何せ生まれてこの方組んだF1は3つ(ひとつ追加で思い出した)


しかも全部完成できなかった苦い思い出しかないのです(笑)


始めて作ったのがタイレルP34


モーターライズでエンジンにモーターを仕込むという難易度高めのキット


2番目はブラバムBT46、ファンカーのベースになったやつですね


筆塗り(無謀)でデカールめっちゃ失敗したやつ


最後がマクラーレンMP4/5


塗装で失敗して最後は(/・ω・)/破壊ッ!


と完成品は未だになし


未だに手元にはなんのキットもないし週末にでも馴染みのお店に見に行こうかなと考えてます


完全素人なので逆に怖いものはないかなとw


F1は知っているのがセナやプロストくらいの年代までしか知らないんですよねぇ


好きなF1はロータス78モデル、マリオ・アンドレッティの5号車が好きでした


ロニー・ピーターソンが相棒だったような


次はやはりタイレルP34


こちらのドライバーもロニー・ピーターソン!


そしてブラバムBT46、ドライバーはニキ・ラウダ


まぁ古いファンです