土曜日ー | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

いつも決まって1週間の食材買い出し



買った磁石何に使いましょうか



スバル360も桃サフ


磨く、重ねるでもう少しムラが出ないくらい乗せたいと思ってます


カウンタックもですけどね


今日の進捗は今晩か明朝でしょうか


マグネットは元々使用するものを決めてなく購入したんですw


まぁガンプラなどにもよく使っているので無駄にはならないでしょう




ビランビーのオーラソードをコンバーターに取り付けるのにマグネット使ってます



フレキシブルに取り付けられるので結構重宝します



完成してませんが量産型νガンダムのシールドやスプレーガンの取り付けに使用してました



今回頼んだのは直径2mm


色々使えそうです