〘 旧車祭り2〙1/24カウンタックLP400⑩ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

2桁回目に突入しましたw


大ちゃんさん主催の旧車祭り2に参加してます!



カウンタックのリトラ、他のブロガーさんは開閉式に改造されてます


なので自分もやってみようかと


2種類の軸押え作ってみて良い方を選択しようと考えました



真鍮線で軸と軸押えを他のブロガーさんの記事から取り入れてみましたが上手く作ることが出来ませんw


なのでオーソドックスに



プラ板を切り出して接着して軸押えを仮に作ってみました


後はこんな事も



オーバースケールだけどフロアにボア生地轢いてみた


スケール感はガン無視ですが(笑)



なんとなく、行き当たりばったりで製作しているためどこに向かっているのか自分でもわからず(笑)





キャー、カッコいい(´>∀<`)♥(自画自賛)


内装はかなり進んだのに外装は(´・ω・`)


そうです、あると氏はボディの仕上げが超苦手なのですw







しかしまぁなんて綺麗な車なんでしょう