嫌ですねぇ体調不良 | リターンライダー兼週末素人モデラーあると

リターンライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

今朝はお腹がしくしくとしてたけど会社へ行きました


が、始業前に下腹キリキリとしてきたのでお休みし病院へ行ってきました


相変わらず何かわからず


抗生物質を処方されました


とりま寝て過ごします



ロータスヨーロッパにシートベルトのエッチングなど付属してますが正直シートベルトの作り方分かりませんw


カウンタックの内装もほぼ終わっているのですがシートベルトつけたいかなと


これを使って作ろうかとも考えたんですがどうにもわからん(笑)


自分が10代の時は零戦のシートベルトはマスキングテープに色を塗り細く切って作っていました



チラ見しかしてませんがw


この時もベルトはマスキングテープ使用してます


マスキングテープ使用すると車サイズでは硬いんですよねぇ


カウンタックの当時のシートベルトだったら今みたいに巻き込み式ではなく調整式だったと思いますのでランダムに置いておくには紙では硬すぎる


と言え布もほつれてバラバラになりそう


これなんか良さそうですね


ポチりますか?


悩みどころではあります


明日は模活出来たらいいなぁ