〘 旧車祭り2〙1/32 ランボルギーニ・カウンタック完成 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん主催の旧車祭り2に飛び入り参加しています


カウンタックはボディ塗装のため違うところを弄ってます



マフラーカッターはそこそこバリがあったのでヤスって穴をやや大きくしました



エンブレムほぼ消えてしまいましたw


楽プラなのでボディの仕上げはそこそこで行きたいと思ってます



う〜ん合わない



仕方ないのでピンを切り飛ばし接着


なんとか合わせました



テールランプも塗装



最初は色確認のためガイアカラーのクリアレッドで塗っていたんですが落としてクレオスの水性で塗り直しました


ここで少しやっちまったのが完成を焦るあまりフロントのクリアパーツを塗装する前にはめ込んでしまいましたw( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


まぁよくあることですw


裏から押し出せば取れるのですが分解出来ないので取れませんw


ですが無理やり外して塗装しましたw





では楽プラ、1/32 ランボルギーニ・カウンタックLP400完成です








最後に前作のヨタハチと


とりあえず2台目の完成です



楽プラは出来はいいですが加工しようとすると途端に難敵になりますね


しかし車のプラモデルをこんなに連続で作ったことはありませんでしたw


次も車です( * ॑꒳ ॑*)