新年のおみくじ引いてみた(タミヤCB750Fぷち) | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

 

 

 

だそうですw


今年の幕開けは能登地震でやたら自粛警察👮🚓🚨"がSNS上でウロウロしています


Xではインプゾンビが大量発生して必要な情報が得られない程のカオスと化してます


箱根駅伝でも画面上に日本地図が出ている状態です


まぁなんですか……民度の低さが暴露されつつある日本国民ですがお隣の大国よりはマシかと思えるのも事実であります


あそこも国民が悪い訳ではなく主導する国家が悪い訳でしてなんとも言えない気分です


気を取り直してぷち行きます



昨日あげた説明図は英語版でして一応日本語版も同封されております


しかしあちこち作っては放置して先に進みとパーツ毎に組んで最後に組み上げていくスタイルなので説明図は2枚とも使っています


違うページを開いていていちいち追わなくていいようにしています



CB1100Rと共通パーツがかなり多いので不要なものは削ったりしながら製作しています


なかなかに密度がある模型ですしこの時点で結構ずっしりしてます



CBにはエンジンだけのプラモデルもあります


まぁ中身は同じものですが


それだけエンジン単体での出来が良い証拠です


さて明日はリア周りを組んでいきたいと思ってます