毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
しっかり食べてぽっこりお腹解消♪

 

 

3食バランスよく食べれば美容体重からでも
マイナス3キロ、
体脂肪マイナス3パーセント♪
 
 
今はBMI18台後半〜19台前半をキープ中です♪
応援よろしくお願いします✨
 
 

痩せている人が使っている

着圧レギンス

私も使ったら痩せるかも!?





なんて

気になっていませんか?



でも、

残念ながら

着圧レギンスをはくだけで痩せることは

ほとんどないようなのです注意




むしろ、着圧レギンスを身につけていると

血流が悪くなるため痩せにくくなる

ともいわれています。



血流が悪くなると

老廃物の排出がスムーズにできなくなります。

また、体も冷えやすくなるため、

代謝が下がって痩せにくくなるのだそうです。



さらに、

血流の悪さへは浮腫みにもつながりやすくなるため

浮腫み防止の着圧レギンスが

残念ながら逆に浮腫みを招いてしまう可能性もありうるのだとか…



頑張っているのに逆効果だなんて

辛いですよねえーんえーんえーん






インフルエンサーの方々が痩せた理由はもともと



着圧レギンスを着用したから、ではなく

食生活や運動習慣の見直しが成功したから



ガーンガーンガーン



冷静に考えればわかるのに…

気づかないと



私も履けば痩せるかもと期待してしまいますよね笑い泣き



私もその1人です!!!

ここに気づかずに着圧レギンスを買いかけたことあります笑い泣き笑い泣き笑い泣き







以上、

私のやらかし話でした昇天

でもあのとき買わなくてよかったですネガティブ




今なら過去の私にこうアドバイスします!



その着圧レギンス、買うかどうか迷っているなら

まずはそのお金を

3食バランスよく食べるための明日の食費に回そう!!にんじん





ちなみに…

私が今学んでいるのは食事改善のため

普段は姿勢のことは発信していませんが



着圧レギンスを履かなくても

まずは姿勢を正してお腹にしっかり力をいれながら食事する

だけでも大丈夫ですよOK

 


私が日々意識しているのは、

しっかりしめたお着物の帯がずれないように

うつむかず腹に力を入れておく感覚…!



私の感覚が伝わらなくても

着圧レギンスだけでは痩せない

ということが伝われば嬉しいです昇天



 

image

 


それでは最後に

昨日の夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

  

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


 作る時間が取れずご飯も炊けずで
お惣菜の海鮮巻きでした
サラダも買ったつもりが見当たらず!?
サラダだけ用意しましたサラダ

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン