毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
3食バランスよく食べて痩せる!
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
私自身も、
 
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
 
また、痩せただけでなく
・食べることへの罪悪感からの解放
・甘いものを食べながら甘いもの依存を克服
が叶いましたキラキラ
 
応援よろしくお願いします♪
 
 

今日は嬉しいお知らせからさせてください!!


私が美容体重からでも3kgやせただけでなく、

過食癖もおさまって毎日幸せにごはんやおやつを食べられるようになったダイエットの考案者で

リエット代表の


吉田理江さんとインスタライブをさせていただくことになりました!!


5/20(月)12:15〜

約30分間になりますキラキラ



テーマは、私のダイエットや過食癖についてです!


リエットのダイエットは


右矢印痩せたいけど甘いものがやめられない

右矢印食べだすと止まらなくなってしまう

右矢印ダイエットのことはもう考えたくない

右矢印幸せにごはんやおやつを食べられるようになりたい


という方にはピッタリのダイエットだと思っていますキラキラ

私のダイエットでの体や心の変化をお伝えできたらいいなと思います!!



こちらからお届けしますキラキラ

右矢印 吉田理江さんのインスタグラムはコチラから


宝石赤理江さんのブログとっても面白いです宝石赤


お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてくださると嬉しいですルンルン



それではいつものように

おやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


従兄弟にもらった渋谷のスイーツ

305kcalでした キラキラ



キャラメルクリームサンドなんですハート
美味しいーラブ

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 


調理キットで作った肉豆腐
がメインでしたキラキラ
豆苗と混ぜてあるひじきも惣菜
お願い
頑張ってる感を出せる
 手抜き夕食でした
笑

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン