毎日3食+間食キラキラ
お菓子もお酒もOKOK
外食もコンビニもOKOK
日本で一番食べられる幸せなダイエット方法を広めるべく、
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル

3食バランスよく食べて痩せる!
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
私自身も、
 
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
 
また、痩せただけでなく
・食べることへの罪悪感からの解放
・甘いものを食べながら甘いもの依存を克服
が叶いましたキラキラ
 
応援よろしくお願いします♪
 
 
ダイエットにオススメなおやつ!
 

 

 
痩せたいけれど、甘いものがやめられないから
ダイエットできないと思っていませんか?
 
 
ダイエットをはじめる際に最初にやめた方がいいと言われがちなのが、スイーツやお菓子などの甘いものプリン
甘いものは2週間くらいやめれば自然と欲しくなくなるとか、
代わりにおにぎりやお芋を食べたらいい、など言われますが、
それができないから悩んでいるんですよね…悲しい
 
でも!やめる必要はないんです!
毎日のおやつ、諦めないでもダイエットできますよハート
 
私も、毎日甘いものを食べながら痩せましたキラキラ
 
 
ダイエットにオススメなおやつは結論から言うと
毎日3食バランスよく食べていれば
 
250kcal以内のものなら何でもOKOK
です爆  笑キラキラ
 
ただし!パーパーパーここが重要で、
本当に食べたいものを食べていただきたいんですお願い
 
 
この記事にアクセスしてくださった方の中にはきっと、
痩せたいけどおやつを食べたくて、
 
キャンディー食べても太らないスイーツ
キャンディー健康に良さそうなスイーツ
キャンディー体にやさしいスイーツ
 
を探した経験のある方もいらっしゃるはず…!
 
もちろん、そういったスイーツが好きだから食べているならOKOKなのですが
ダイエットのためにしょうがなく食べているなら、​​
 
そんな方にはズバリ
 
「本物を食べること!」
 
をオススメしますキラキラ
 
右矢印トリュフが好きなのに、代わりに豆腐トリュフを食べたりしない
右矢印バターたっぷりのクッキーが好きなのに、オートミールクッキーで置き換えない
右矢印ハーゲンダッツが好きなのに、ヨーグルトや甘酒のシャーベットを手作りしない
右矢印ブラン配合などの低糖質パンを選ばない

などなど…ぜひやってみていただきたいんですお願い
 
だって、本物の方が美味しくて、食べたとき幸せを感じるじゃないですかハート
 
 
例えば、
立ち寄ったカフェで目に入ったショートケーキで頭がいっぱいなのに、
きっと250kcalオーバーだな…と我慢して
帰ってオートミールの蒸しパンを代わりに食べたとして、
 
 
我慢がまた1つ増えただけになりませんか?
だとしたら、代わりに食べたオートミールの蒸しパンは無駄なカロリーになってしまいますよね…ガーン
 
 
こういったときは、思い切ってショートケーキを食べても大丈夫なんです飛び出すハート
心から食べたい!と思ったときは何かで代替するのではなく
本物を食べた方が心が満たされて
明日からまた頑張ろうって思えちゃうんです照れキラキラ
 
反対に、毎日代替おやつを食べて我慢し、その我慢が積み重なると…
 
後の暴食リスクが上がってしまいますガーンガーンガーン
 
 
これでは毎日の我慢が水の泡…うずまき
 
 
毎日のことでなければ大丈夫なので、
食べたい気持ちを尊重して「食べたい!」と思ったものを毎日食べて
おやつの時間をハッピーに過ごしましょう照れラブラブ
 
image
 
おやつを食べたときこそ、
バランスのよい食事を忘れないでくださいねキラキラ


参考になれば嬉しいですおねがいキラキラ
 
 
(今日、ダイソーとセブンイレブンに立ち寄って、
250kcal以内のお菓子をたくさん見つけてテンションの上がっている私でした笑
またレポさせていただきますルンルン
 
 
それでは最後に

おやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


あんだんごを食べましたお団子

スケールではかってみると
90gと結構な重量で…

200kcal弱かなと推測しました虫めがね

醤油だんごも買っていたものの

またの機会にしますバイバイ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 



さばの塩焼きがメインでしたキラキラ

 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン