毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
3食バランスよく食べることで
・太るのが怖くて食べられない
・甘いものがやめられなくて過食してしまう
という悩みから卒業することができましたキラキラ
 
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 
 
家族や友達との写真、残せていますか?



 
写真に映った自分を見ると悲しくなるからと、写真を撮らないようにしていませんか?
 
 
私はおデブ時代に嫌だったことのひとつが写真撮影でしたカメラ
 
 
実家に帰ったら学生時代の47kg〜48kgくらいのときの写真が何枚か出てきまして、
公開してみようかと思います笑
 
 
3食菓子パンやスイーツ、スナック菓子でも平気だった大学時代、
 
チアリーディング部に入っていたので、
体は筋肉でガチガチだったんですが、顔つきから垣間見えるおデブの片鱗虫めがね

 

 

 
笑うと二重顎が目立つのが嫌で…

 

 

 

ほぼ全ての写真で口を開けています泣笑
 
 
そして、徐々に太っていった昨年の暮れの写真も公開しますお願い
 
 
笑うとおデブの主張が激しくなってしまうため、

 

 

微笑みですませる写真ばかりで楽しくなさそう魂
 
痩せていたときは夫にいつも、
「ママとして頑張っている写真を撮っておいてほしい」
とお願いしていた私でしたが、
 
撮ってもらった写真を見て現実を突きつけられ、
そこから夫に写真をお願いすることがめっきり減ってしまっていましたタラー
 
 
家族の集合写真を撮るのも正直苦痛で…
集合写真が見当たりませんでしたもやもや
 
 
でも、最近はダイエットに成功して少しずつ自信を取り戻せるようになってきたおかげで
再び笑顔の写真にもチャレンジできるようになり、
家族写真も撮れるようになりました

 

 

 

 
やっぱり、子供が大きくなって見返してくれることも考えたら、
ママが楽しそうに映っている写真が残っていた方がいいですよねルンルン
 
思い切ってダイエットにチャレンジしてよかったなと思います照れ
 
 
そんな私が痩せて笑顔を取り戻したダイエット方法は
3食+おやつ、お酒もOKの幸せなダイエットキラキラ
 
 

今回も最後におやつと夕食のご紹介をさせてくださいナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 

 

地元岡山の銘菓

「高瀬舟」という羊羹でしたキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 

 

大きなキンキの煮付け

がメインキラキラ

家族で1尾食べましたナイフとフォーク

蓮根・小松菜・えのきは
塩分を控えるため
おかかと海苔を加えて風味付け
キラキラ

 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン