毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
3食バランスよく食べることで
・太るのが怖くて食べられない
・甘いものがやめられなくて過食してしまう
という悩みから卒業することができましたキラキラ
 
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 
 
ダイエットにお金ばかりかけて
痩せない体を手に入れてしまっていませんか?

 

 

ダイエットサプリ、漢方、ファスティング用の酵素ドリンク、

毎月のジムやヨガスクール、筋トレグッズ、

 

それから…

 

余計にダイエット難民にさせてしまう

ダイエットコーチから受けるダイエットサポート!(闇)

 

 

いつまで課金し続けますか?

一生課金し続けられるだけのお金はありますか?

 

 

課金し続けた先に待っているのは、

「ダイエット難民」という茨の道ではないですか?

 

 

少しでも当てはまることがあったら、

続きを読んでみていただきたいですキラキラ

 

 

 

 

ダイエット難民から卒業し、無駄使いを無くす方法キラキラ

 

それは、

確実に成果が出る&一生続けられる方法を身につけること!!

 

 

私はようやく、それを叶えることができましたニコニコニコニコニコニコ

 

その方法は、

3食バランスよく食べて痩せる体を作ることでした二重丸

 

 

 

私は昨日まで3ヶ月間の食事サポートを受けていたのですが

その結果は、

 

体重3kg減、体脂肪率3%減!

元々美容体重と言われるBMI20からのスタートでしたが、

それでも痩せられました爆  笑

 

 

数字の変化ももちろん嬉しいのですが、

数字以外に嬉しいこともたくさんありますよ〜

 

 

 

宝石赤ダイエット前より食事量が増えた!

(特に朝昼は1.5倍くらい食べれています)


宝石赤毎日おやつを楽しめるようになった!

(今までは極限まで我慢して爆発させていた)


宝石赤家族とバイキング行けるようになった!

(食べても増えない&増えても戻る)


宝石赤友達とのランチを純粋に楽しめる

(制限する食材がない!)


宝石赤夫に「昨日あんなに食べたのに今日痩せたんだよ〜」と自慢できる

(夫もダイエット難民)


宝石赤GW外食10回超えでも体重キープできる

(むしろ痩せた)


宝石赤まわりの人が見たら「ほんとにダイエット中!?」って思っちゃうような食事を毎日食べられる

 (ダイエットしていない人より食べているかも!?)

 

 

 

そして、過食癖がなくなくなりました!

 

 

私はこれまで、ダイエット目的ではないのですが

別の方法での食事サポートを受けたことがありまして…

そこで学んでいた

お肉や卵、脂の多い魚、小麦、乳製品、白砂糖、添加物、体を冷やすフルーツなどなど

あらゆるものを制限した食生活を送っていたことで

 

少しずつ心の奥底に溜まっていった「我慢」の感情をコントロールできなくなっていたんです。

 

不意にやってくるこんな過食…

 

・食事と食事の間や寝る前に猛烈に何かを食べたくなる

・食べ出したら止まらなくなってしまう

・急に爆発してお菓子を何袋も開けてしまう

 

 

そして、過食後に襲われる罪悪感

 

 

当たり前ですが、過食が続くことで体重もじわじわと増える一方。

それまで学んできた方法では体重は落とせず、

焦ってサプリやファスティングを試すも、効果は一瞬、すぐリバウンド魂

リバウンドしたストレスで、また過食。

 

 

それもこの期間で、さっぱりなくなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

食事の制限をせず、幸せいっぱいに痩せられるメソッドを知り、

一生続けられる食事方法を身につけることができたことが本当に嬉しい!!拍手

 

 

この方法を知る前、良かれと思って課金してきた金額は、

この1年だけでも100万円ガーン

 

 

でも、もうこの先、無駄なお金は使いません照れキラキラ

 

 

あなたのダイエット、お金の無駄遣いになっていませんか?

そして…お金だけでなく、人生の大切な時間を無駄にしていませんか?

 

 

そうかも…!?

と思った今こそ、幸せな人生へと変えるタイミングかもしれませんよ照れ

 

 

   

 

それでは最後に

おやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク

 

    

 

昨日のおやつコーヒー

 


久々に甘いもの欲よりおにぎり欲!

約125kcalでしたキラキラ

 

 

そして

 

昨日の晩ごはんスプーンフォーク

 

 

鰹のたたきサラダがメインでしたキラキラ

 

 

​​​​​​​

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン