毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪

3食バランスよく食べることで
・太るのが怖くて食べられない
・甘いものがやめられなくて過食してしまう
という悩みから卒業することができましたキラキラ
 
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 

 

お手軽食材でダイエットでもアウトドアごはん♪2日目



音楽フェスでの1泊2日のキャンプに行ってきましたキラキラ


2日間、よく動きましたが…よく食べました爆笑ハッ

キャンプ+フェスの出店は誘惑がいっぱい目がハート目がハート目がハート

でも食べたいものばかり食べて体重が増えてショックを受けるのはイヤ…パー注意


それを避けたいなら

食べたいものも食べながら

栄養バランスを意識するのが1番!!

手軽に用意できるものを組み合わせれば

バランスを整えるのは簡単にんじんおにぎりきのこ焼肉



ということで2日間栄養バランスを考えながらの食事をがんばりましたグー炎



1日目の昼食〜2日目の朝食はコチラ



2日目も、包丁なしですキラキラ



スプーンフォーク2日目のお昼ごはん


夫がおこわをたくさん買ってくれた

&豚汁が美味しいという噂を聞いて購入したので、


出店で買った鶏ごぼうおこわと豚汁、

昨日の残りのお肉と、スーパーで買っていたもやしとまいたけで肉野菜炒め、

レタスちぎっただけ、

コンビニで買っておいた温泉卵



りんご2日目のおやつ


昨日とは違うアイス屋さんで

ソイアイスクリーム黒蜜きな粉味ハート



ココナッツの風味もあって美味しかったですラブ



スプーンフォーク2日目の夜ご飯


夫の買ってくれたおこわがまだ残っていたため、


エビと筍のおこわ、

きゅうりの丸かじり2分の1本


野菜が足りない気がしたため、ミニトマトを追加しましたグッ



以上が1泊2日のごはんとおやつですキラキラ

食べたいものが多すぎてついつい食べすぎちゃいましたが、

バランスも考えて食べることができました拍手



そして、この2日間で登場した野菜簡単に食べられるものばかり!!

きゅうり、レタス、ミニトマト、

カット野菜(キャベツ、ピーマン、にんじん、たまねぎ)、

もやし、まいたけ、筍、枝豆

でしたキラキラ


参考になれば嬉しいですおねがい笑い

 



ひらめき電球私のおすすめひらめき電球

ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン