毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪

3食バランスよく食べることで
・太るのが怖くて食べられない
・甘いものがやめられなくて過食してしまう
という悩みから卒業することができましたキラキラ
 
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 

 

お手軽食材でダイエットでもアウトドアごはん♪


我が家は音楽フェスでの1泊2日のキャンプ中です富士山

出店もたくさんあるので食べたいものも食べつつ、

栄養バランスの意識もしていますよ〜✨



オシャレなキャンプ飯が理想ですが…

全然余裕がない笑い泣き

包丁いらず&なるべくフライパンひとつで作れるなものばかりニヤリ笑い


超お手軽なので、

キャンプのときでなくても作れるレベルなので

今回食べたものをご紹介しますルンルン





スプーンフォークお昼ご飯


出店のモツ煮が食べたかったので…

出店で買ったモツ煮、

家で握ってきたおにぎり(具なし)、

キュウリまるかじり、

レタスちぎっただけ、

ミニトマト




スプーンフォーク夜ご飯


とりあえずお肉を焼けばなんとかなるので…笑

スーパーのお肉で焼き肉、

コンビニの鮭おにぎり、

スーパーのカット野菜で野菜炒め、

レタスちぎっただけ



野菜ミックスは(開けてしまいましたが)

こんな感じです〜




スプーンフォーク朝ご飯


出店のパンが食べたかったので…

出店で買ったピザパン、

コンビニで買った豆腐麺、

コンビニで買った温泉卵、

ちぎったレタス、ブロッコリースプラウト、ミニトマト


豆腐麺はローソンのこちらキラキラ

次男が小麦は控えているけど麺が好きなので買ってみました電球


食べたいものを一品選び、

それに対して不足している栄養素はコンビニやスーパーの食材で補って

バランスよく食べることができましたキラキラ



参考になれば嬉しいですおねがい笑い

 

 

 

それでは最後に
昨日のおやつの紹介ですナイフとフォーク
 
 
昨日のおやつコーヒー


出店で買った、

写真左側のソイアイスクリームのキャラメルナッツ味ですソフトクリーム

ほかにもチュロスをちょっともらったりしましたルンルン

(スイーツが美味しすぎてたくさん食べちゃいました)

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球

ひらめき電球インスタグラムもしていますひらめき電球
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン