毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
3食バランスよく食べることで
・太るのが怖くて食べられない
・甘いものがやめられなくて過食してしまう
という悩みから卒業することができましたキラキラ
 
5歳・2歳の男の子を育てながらダイエットコーチになるため勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 
 インスタグラム開設しました星


おデブ家系の母方家系。


今回のGWの帰省中、

母から発された驚きの一言ガーン

 

 

私の母は早朝からお昼のシフトで働いていますスーツ

私の帰省中も何回かシフトに出てきたのですが、

昼過ぎに帰ってきた母から一言。



(母)「あ〜お腹減った〜!

今日まだ菓子パン1個しか食べてないわ〜!

◯ックでアップルパイとポテト買ってきたけど食べる?」


(私)「…(o_o)!?」



私が毎日3食栄養バランスを考えて食事をするようになったこともあり

つい驚いてしまったのですが、


過去の私も

朝ごはんを菓子パンで済ませたり、

食事の代わりにおやつを食べて1日過ごしたりしてたなネガティブネガティブネガティブ


とすぐ思い出して平常に戻りました泣き笑い



ちなみに、

帰省中に母が買ってきてくれたこちらのケーキ



母は朝食代わりに食べようとしてましたよ絶望

(つい、「ケーキの前に朝ごはん食べなよ」って言ってしまった私。笑)


母曰く、

「食べたい時に食べたいものを食べたい」

んだそうですよだれ


私も昔は3食甘いものでも平気な食生活を過ごしていたこともあったので

人のこと言えないんですけどね…


60歳手前の母の健康状態が心配すぎるので


その食生活そろそろやめたらいいのにネガティブネガティブネガティブ


とはいえ、家族を変えるのは1番難しいですしね…

悩むところですもやもや


以上、母の驚きの一言でした笑




それでは最後に

おやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク
 
 
昨日のおやつコーヒー

 

 

米粉ブラウニーとカラマンダリンラブラブ
スイーツを小さめにして物足りない分をフルーツでカバーキラキラ
計179kcalでしたキラキラ
カロリーカットにもなるし、我ながらいいチョイス照れラブラブ
 
 
そして
 
昨日の晩ごはんスプーンフォーク



鮭の塩麹蒸しがメインでしたキラキラ

1日バタバタして全部で仕込み10分以内ごはんナイフとフォーク

 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
 
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン