毎日3食+間食キラキラ
美味しく食べながらダイエットコーチを目指すびっくりマーク
 
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
5歳・2歳の男の子を育てながら勉強中ランドセル
 
お菓子もお酒もOKキラキラ
外食もコンビニもOKキラキラ
 
日本1食べられるダイエットで
体重(MAX)47kg 体脂肪率26% 
↓↓↓
152.5cm / 体重 44kg / 体脂肪率 24% / BMI 19
キープ中の36歳看板持ち
 
応援よろしくお願いします♪
 
 インスタグラム開設しました星

右矢印 私のインスタグラムはコチラから

 

 

GW中、食事が乱れていませんか??

外食が続くとよくあるのが、この問題…

 

「メニューに野菜が全然ない!ガーンガーンガーン

 

 

 

でも野菜が食べられないからとダイエットを諦めないでいただきたいお願い!!

今回は\野菜が摂れなかったときの最終兵器/をご紹介しますグッ

 

野菜が摂れなかったときの最終兵器

 

それはコチラ!

 

 

青汁です!

添加物や乳酸菌など入っていないシンプルなものがオススメですキラキラ

 

外出前にきゅうりをかじれなくても、

家から野菜を持っていけなくても、

コンビニに寄れなくても、

レストランに野菜のメニューがなくても、

野菜ジュースを見つけられなくても、

 

青汁をカバンのポケットに1袋入れておくだけならきっとできると思います!!

 

 

自販機でお水を買って、ちょっと飲んだら

そこに青汁を入れてシャカシャカすればOKですOK

 

もちろん、毎日青汁で代用するのはNG注意

日常的には野菜は毎日350g摂るのがベストですが、

 

「野菜が全然摂れなかった…」と落ち込む前の最終兵器として

青汁も選択肢に入れていただけるとよいかなと思いますキラキラ

 

摂らないよりは全然マシ爆  笑爆  笑爆  笑

 

私、青汁を飲めた日は

ダイエットが継続できている自分を褒めていますよ爆  笑爆  笑爆  笑

だって…ダイエットを諦めていたらきっと青汁すら飲まないじゃないですかガーン

 

そして私もGW中はすでに2回、

野菜不足になる場所といえば!のコチラで

青汁のお世話になりましたグッ

 

 

1回目はフードコートで

 

 

 

 

2回目は屋台めしの後

 

 

 

 

車内で!

 

いろはすの青汁味。笑

 

 

電球私がいつも飲んでいるオススメ青汁はコチラです電球

 

 

 

 

 

野菜が食べられなかったときの最終兵器、

参考になれば嬉しいですおねがい笑い

 

 

 

それでは最後に
おやつと夕食の紹介ですナイフとフォーク
 
 
昨日のおやつコーヒー

 

母が買ってきてくれていたチョコムースのタルトを食べましたハート

 

 

ケーキは食べたいものがあるときはカロリー気にせず選びますショートケーキ

お出かけ前の朝9時台に食べました笑

 
そして
 
昨日の晩ごはんスプーンフォーク
 
家族で居酒屋でした日本酒
(私は運転があるのでノンアル)
ヘルシーなものを意識して注文しましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

でも、母(ぽっちゃり)が注文した
ポテサラとチーズとエビマヨも食べました笑
 

 

 

ひらめき電球私のおすすめひらめき電球
 
 
コチラの記事もよかったらご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
また遊びにきてくださいねルンルン