ダイエットコーチを目指してダイエット中
リエットダイエットプロコーチ養成アカデミー生のあやなです♪
 
食べるの大好き152cm
身長低くてもみんなと同じ量食べたい💕
 
35歳、5歳・2歳の2児の母
 
妊娠前44kg→産後39kg の激痩せからの激太りで
リエット開始前 体重MAX47kg‼︎
 
リエット記録開始時
体重45.3kg 体脂肪率26.5%
現在
体重43.9kg 体脂肪率25.3%
 
応援よろしくお願いします♪
 

43キロ台にのったー爆笑爆笑爆笑



昨日は週末太りからやっと体重が戻った!!
 
ということで、ご褒美として、おやつの時間にずっと食べたかったコチラをいただきましたラブ
 
 
昨日のおやつコーヒー
 

・友達の手作りサブレ



 
甘さと塩加減が絶妙で、最高に美味しかったですラブラブラブ
 
リエットでは、おやつは250kcalまでなら何食べても大丈夫OKキラキラ
 
250kcal以内だとどんなものでも食べてOK爆笑


…ではあるんですがパー
 

リエットを続けていると味覚が研ぎ澄まされてくるので
 
甘さ控えめなものでも、ちょうどいいと感じるようになるそうです照れ電球
 
コチラの友達のサブレは、自然な甘さに仕上がっていて、
今日の私にはちょうどよかったですおねがい
 
(とはいえ、私もあま〜〜いスイーツも大好きですよラブラブ
 
 
 
そしてさらに泣き笑い

コチラもずっと食べたかった…
 
昨日のおやつ②コーヒー
 

・ドライナツメ



 
ナツメはスーパーフードとも言われますが、
私は単純に、味が好みなんです飛び出すハート
 
 
サブレもナツメも、お皿にのせて、
温かいびわ茶と一緒にゆっくり味わいましたお茶
 
今日はちょっと寝不足だったから、お疲れモードで…
おやつでほっと一息リラックスできてよかったです照れ
 
 
ダイエット中、リラックスも大切ですよねラブラブ
 
 
 
では最後に
 
昨日の晩ごはんスプーンフォーク
 
・アマランサスごはん
・鱈のお鍋
・にんじんと牛蒡のきんぴら
 


 

 

お鍋のキットの調味料を使いすぎないように気をつけましたキラキラ





さぁ!週末ですねキラキラ

 

 
 
今日から家族と横浜のホテルに一泊してきますリムジン後ろリムジン前
今晩は、ホテルのバイキング…楽しみですスプーンフォーク

 
最後までお読みいただきありがとうございます花
 
また遊びにきてくださいねルンルン