ダイエットコーチを目指してダイエット中びっくりマーク
リエットダイエットコーチ養成講座生のあやなです♪
 
食べるの大好き152cm
身長低くてもみんなと同じ量食べたい💕
 
妊娠前44kg→産後39kg の激痩せからの激太りで
リエット開始前 体重MAX47kg‼︎
 
リエット記録開始時
体重45.3kg 体脂肪率26.5%
現在
体重44.2kg 体脂肪率25.5%
 
応援よろしくお願いします♪
 

昨日のおやつコーヒー

 
・カルディの試飲のコーヒー☕️
・ドライなつめ

 




 
昨日はショッピングに出ていたので
帰りの車でちょこちょこと食べましたキラキラ


昨日はあれから、夫と

ニコニコ「北の方は雪が降るのかな雪だるま

ニコニコ「…行く?」

と私の一方的提案のようなかたちで(笑)
今日明日と北の方に一泊で行くことにしましたキラキラ

さっそく昨日のうちに宿も見つけてスタッドレスタイヤもレンタルしたので車

雪遊びをしたがっていた子どものために、
ひと頑張りしてきます飛び出すハート

が、しかーし、本日、道中は快晴笑




さて。


ダイエッターのみなさ〜んバイバイ


旅行や友達とのランチなど

イベントの前ってどうしていますか?


イベントの前今までの私なら、旅行前は


ご飯抜いて、調整っびっくりマーク


が当然だと思っていました。


でも!!

リエットでは


イベント前も普通に食べる


が基本ですキラキラ


食事を抜いていたり、必要量足りていないと

代謝が落ちてしまう…


私はリエットのダイエットで

食べて代謝を上げてきた

ので、食べないで調整しようとするのは

むしろ


もったいないえーん


ことになるんです。


それに、

イベントだからって直前まで我慢したら、その分


ドカ食い


しちゃうことになりませんかはてなマークはてなマーク


それでは、今までの頑張りが


無駄になっちゃう…ネガティブ


なので、

昨日もいつも通りの食事をしましたよOK


昨日の晩ごはんスプーンフォーク
 
・黒豆ご飯
・食材キットでちゃんこ鍋
・スナップエンドウ
・ブロッコリー

 


 


今日もバランスバッチリ👌✨


それでは、三連休2日目も

楽しんでいきましょうね笑い



ダイエット中はお味噌汁がおすすめ

私のこだわりお味噌の記事もぜひ見てください✨