ダイエットコーチを目指してダイエット中
リエットダイエットコーチ養成講座生のあやなです♪
 
食べるの大好き152cm
身長低くてもみんなと同じ量食べたい💕
 
妊娠前44kg→産後39kg の激痩せからの激太りで
リエット開始前 体重MAX47kg‼︎
 
リエット記録開始時
体重45.3kg 体脂肪率26.5%
現在
体重44.4kg 体脂肪率25.5%
 
応援よろしくお願いします♪
 

昨日のおやつコーヒー

 
・焼きみかん2個
・焼き栗7粒

 


 
栗はお腹にたまるのでいいですね♪
 
そして
 
昨日の晩ごはんスプーンフォーク
 
・きびご飯+黒豆ご飯
・スズキの味噌漬け
・サラダ
・酢ごぼう

 


 

今日もバランスバッチリ!
寒かったけど無性にサラダが食べたくてお味噌汁の代わりにサラダ🥗
スーパーに美味しそうなすずきがあってテンション上がっちゃいました爆笑
次男は自分の分+長男のスズキももらって爆食いでしたニヤリ


さて、今朝は親戚から


玄米が届きましたラブ


なんとこちら、無農薬のお米です✨

うちは子どもがまだ2歳と5歳なので

玄米のままではなく5分つきにして炊いていますおにぎり



そうそう、


健康に痩せたいなら、

お米を食べる!


ってとっても大切なんですよ!!



私は1年前、


お米をしっかり食べ出したら

辛い便秘が一瞬でおさまったキラキラ


という過去があるので、

ご飯は毎日必ず食べられるようにしています電球


(また今度、私のぽっこりお腹のビフォーアフターも公開しようと思います流れ星




オートミールダイエット、低糖質ダイエット、などなど…

お米を抜いちゃうダイエットもありますが、



その生活…

一生続けられますか??


私はお米大好きなので、

「お米食べたら太るかも…」なんて思いながら過ごすのは嫌えーん



ダイエットはイベントじゃなく毎日の習慣を変えることなので、私自身も


毎日しっかりお米を食べて痩せる

が目標ですキラキラ



なので、お米をいただける環境はとってもありがたいです爆笑ラブラブ


おじちゃーん、ありがとうー照れ



ダイエット中はお味噌汁もおすすめ✨

昨日のお味噌の記事もぜひ見てください✨


今日から三連休ルンルン
みなさんはどこにおでかけしますか?
我が家はノープラン笑い
楽しい三連休になりますように♪