久比岐自転車道スタンプラリーラン | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です



本来ならば

いわて盛岡シティマラソンの開催日




来月のフルマラソンの練習として

久比岐自転車道🚴‍♀️で実施されている

スタンプラリーを走って🏃‍♂️達成してきました



自転車道は

糸魚川市と上越市を結ぶ32㎞



横澤夏子と永井大の出身地 糸魚川

糸魚川からスタートする為

直江津駅から梶屋敷駅に電車🚃移動



梶屋敷駅から1㎞

第1チェックポイントのローソンで台紙をもらい

一つ目のスタンプを押してスタート


ペーサーのラン友さんにお願いして

キロ6分半で
みんなで話しながらゆっくり進みます


4文字の応募キーワードを集めるが

ト→ン
と来れば 答えはトンネルだな🤔


第3チェックポイントの

マリンドリーム能生🦀

カニ屋横丁も多くの人


県外ナンバーの車も多く

新鮮な魚介類をたくさん購入されていました



天気も良く
日本海を見ながらのラン  

上越市に入る



3文字目

やっぱり ネだよね

ハーフを越えると

ゆっくりペースでも

徐々に
久しぶりに股関節が痛くなってきた




えちご・くびき野の60㎞コースのスタート地点

うみてらす名立


自転車道は
まだ途中ですが


スタンプは全部揃ったので

記念ステッカーと


完走証をゲット



えちご・くびき野60㎞コースを走る

滝❓今まで気がつかなかった

最後のキーワードはル

先ほどの
うみてらす名立でステッカー入手済み


ゴールまでもう少し

スタートしてから31.8㎞




無事にゴール



家までの距離の合計で
久しぶりの42㎞超えを達成

帰路の途中
お腹が空き過ぎて 生牡蠣


ロング走が終わり

次はレース週間が始まる


中止を見越して

一つでも開催してくれればと思っていたら

まさかの全部開催決定😮


10/31 柏崎マラソン ハーフ

11/3  ぐんまマラソン フル

11/7    富山マラソン   フル
   下関海響マラソン フル
   えちご謙信きき酒マラソン(距離はハーフ)



まず11/7はトリプル3️⃣ブッキング
どうみても
コピーロボットでも無ければ無理🙅‍♂️

下関は
まろんさんがボランティアをされたり

NAOANさんも参戦されますが

コースの難易度
移動距離を考えて

今回は断念😐


11/7は
今のところ

富山マラソンに参戦予定

ただ
ぐんまマラソン後の状況によっては

地元の
きき酒マラソン🍶になるかも?


ハーフから
中2日でフルからの
中3日でフル 

来年また100㎞マラソン完走する事を考えると

1日で100㎞より

1週間で
21㎞+42㎞×2=105㎞の方が楽⁉️


金沢→富山の連戦の方はいるようですが

金沢→ぐんま or ぐんま→富山(下関)いますかね?

金沢→ぐんま→富山の方も
いたりして?


目標タイムは

柏崎ハーフは
キロ6分台で2時間10分以内


ぐんまマラソンは
制限時間が5時間40分以内なので

5時間以内で完走


富山マラソンは
制限時間が7時間とゆるく

キロ10分でも制限時間内ゴール出来るので

フルの過去ワースト記録更新の
ギリギリ7時間でゴールを目指します


えちご・くびき野100㎞の制限時間が
13時間30分なので


小さい目標ですが
3レース合計が13時間30分以内で💮


富山マラソンは

コース名物の
新湊大橋手前のエイドに

ます寿司🍣や
てんむす🍤があるようですが

数に限りがあるようなので

スローペースだと
食べられないかな?😮‍💨



色々
立て込んでいますが

今は
1年9ヶ月ぶりのフルマラソンに向けての

準備を楽しんでいます😀