2018 後半レース予定 | 第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

第15回えちご・くびき野100㎞マラソン完走を目指して

2014年は60㎞
2016年に100㎞完走
2022年も100㎞完走
47都道府県マラソン大会出場まであと1県
(宮崎)
日本中を走って、食べて
サウナでととのう
旅ランナー
食べランナー
サウナランナー
一応
アルビレックス新潟⚽️サポの歯科医師です

サロマ湖100㎞から2週間
さすがにフルマラソンに比べて
足の痛みが無くなるまで時間がかかりました

軽いランニングは再開していますが
サロマロス⁉️なのか
いまいち気持ちがのりません😑

完走証をダウンロードしました

サロマでは良い思い出🤗
きつかった悪い思い出😱
色々ありましたが

気分が悪かった事

それは立ちションランナーが多かった😤

特に許せなかったランナー

●サロマンブルーのくせに立ちション😡

●夫婦or友達?ペアで走りながら
  脇道にそれて立ちション
   それを見守る女性😡

●お揃いの色でチーム名が入った
  ユニフォームで走る5人の団体
   突然コースアウトして一斉に立ちション

   覚えやすいチーム名だったので
   大会終了後プログラムを見ると
   そのチーム名のランナーの名前がありました😡

     ルール守れないやつは失格😡😡😡

   
 ここから本題の後半について
   
後半の1番の目標は
2度目のえちご・くびき野100㎞完走

サロマ完走の結果に奢らず
またしっかり努力していきます

えちご・くびき野100㎞以降の
最初考えていた予定は

10/28  金沢マラソン   フル
11/4    越後謙信きき酒マラソン
11/11  福岡マラソン    フル
11/25  つくばマラソン  フル

つくばマラソンで自己ベスト更新を
狙うつもりでしたが

しかし秋の大会の抽選結果は
⭕️ちばアクアライン  ハーフ
❌金沢マラソン
❌横浜マラソン
❌福岡マラソン
⭕️おかやまマラソン
⭕️大阪マラソン

第1本命は福岡マラソンでしたが落選😭

1番当選しないと思っていた大阪が
まさかの当選😮

先着でエントリー済みの下関と
当選した岡山
岡山は昨年も走ったので
今回は下関を選択しました
(おかやま落選の方、すいません)


来週からのレース予定です

7/15  小布施見にマラソン      ハーフ

7/29  釧路湿原マラソン        30㎞

8/11   overnightみちくさマラソン    60㎞

8/26   北海道マラソン     フル

9/2    浦佐温泉耐久山岳マラソン

9/16  歴史街道丹後ウルトラマラソン    60㎞

9/30  越後湯沢秋桜マラソン     10㎞

10/7   えちご・くびき野100㎞マラソン

10/21   ちばアクアラインマラソン    ハーフ

11/4    下関海峡マラソン     フル

11/11  とびっくマラソンinわかほ     10㎞

11/25    大阪マラソン    フル


昨年に続き楽しく走る小布施

大学の後輩の招待もあり
初の30㎞レースになる釧路湿原

秋のウルトラ対策にみちくさマラソン

三カ月連続北海道旅ランで
4年連続の道マラ

えちご・くびき野の峠対策に浦佐山岳マラソン

昨年台風で中止
再チャレンジの丹後ウルトラ

えちご・くびき野の一週前の刺激入れに秋桜

秋の本命、えちご・くびき野100㎞

前回はフル、今回はハーフでちばアクアライン

初めての山口県、下関海峡マラソン

今回も給食をたくさん食べたい
2年連続大阪マラソン

後半飽きずに楽しく走れるように
日程を組みました。


12月に
昨年参加して苺🍓が美味しかった
はが路ふれあいマラソンの参加を考えています