色々あった2月でしたね! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

久しぶり~からの~・・・ごぶさた!(笑)

 

今月は・・・今回の更新が二度目なんて、どんだけ~ですな!

 

さて・・・すっかり、乃木坂ヲタになりつつある俺ですが

 

それでも、AKBは気になるところであります!

 

 

 

 

特に今月は・・・「こじまつり」が開催されたわけで

 

にゃんさんの卒業というAKBにとっては

 

ある意味、ひとつのカテゴリが終焉を迎えたわけで

 

これから益々・・・厳しい氷河期に突入する予感ですけど

 

まあ、それでも・・・きっと個々の活動は増えていくわけで

 

それがグループに反映されればいいんですけどね!

 

 

 

 

 

とはいえ・・・「こじまつり」のにゃんさんは、さすがと言っていいでしょう!

 

あのにゃんさんが・・・あれだけ頑張ったのは

 

AKB史上、初なんじゃないでしょうか?

 

今回の「こじまつり」の企画者として、まじフル勤務!

 

ほぼ寝ずの状態で会場入りし、リハも出ずっぱり!

 

さらに、本番もずっとステージに立ち続けて

 

これがあのにゃんさん?って感じでしたね!

 

最後の最後に・・・その大きな背中を見せてくれましたね!

 

 

 

 

ライブ中は、ちょっとした感動秘話も!

 

ずっとにゃんさんに憧れていたメンバーのひとりが

 

この日も、彼女に話し掛けられず

 

背中から見守るしかなかったのですが

 

最後の曲、にゃんさんがステージを去る最後に

 

彼女の隣にいた、指原みぃちゃんに話し掛け

 

両手を広げて・・・そのメンバーを呼んでましたね!

 

 

ゆきり~ん!

 

 

気が付いたゆきりんは・・・にゃんさんの元に駆け寄り

 

二人は、熱い抱擁を交わしました!

 

そう、この日・・・ずっと、ゆきりんにゃんさんに話し掛けられず

 

一緒に写真を撮ることもままならず

 

憧れの先輩の最後なのに・・・何やってるんだ状態!

 

そんな彼女の想いを組んだにゃんさん

 

自ら彼女を呼んで・・・この熱いハグとなったわけです!

 

どこまでも優しい・・・これが、小嶋陽菜の全てでしょう!

 

 

 

 

 

優しい先輩のこうした行動は、後輩に受け継がれるわけです!

 

このにゃんさんの機転が無かったら

 

ゆきりんは、きっと・・・一生後悔していたでしょう!

 

48G最年長・・・小嶋陽菜さすがです!

 

11年の長きに渡り・・・常に第一線で活躍し

 

多くのヲタとメンバーに憧れられる女神!

 

 

お疲れ様でした!

 

 

第2のにゃんさんは、現れないでしょう!

 

絶対無二の天才・・・それが、小嶋陽菜なのですからね!

 

 

 

 

 

そして、いよいよ瀬戸内クルーズも話題になってきましたね!

 

空白になっていた舵取りも、決まりましたね!

 

船長(キャプテン)は、我らがチーム4のなぁちゃん

 

AKBと兼任と言う事で、彼女自身も釈然としない部分があるようですが

 

1期生にかかわるという事は、誰にもできるものではないので

 

しかも・・・AKBの良心、なぁちゃんですからね!

 

きっとやってくれると思います!

 

更に、あの指原支配人が支配人兼任と言うことで

 

なぁちゃんにしてみれば、なんとも心強い味方!

 

新潟もやっとデビューが決まり、ノリに乗っているところ!

 

瀬戸内も新たな風を吹かせてくれる事に期待します!

 

 

 

というわけで・・・48Gもなかなか頑張ってますからね!

 

まあ、画像は・・・何も関係ない最近のじゅりっちゃん画像ですが

 

相変わらず・・・仲の良い姉妹で、何よりです!

 

やっぱり・・・知らない人が見たら

 

普通に姉妹だと思っちゃうよな!

 

では・・・また・・・パー