終了サイン! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ


ども、ダルちゃんです!パー

昭和だよなぁ~・・・何となく、昭和だよなぁ~!

先日のMステ・・・シュートサインをじっくり聞きましたが

う~ん・・・悪い曲ではないんだけどね!

メロディも、振付も・・・ってか、女子プロレス自体が古臭いんだよなぁ~!

正直・・・豆腐プロレス、見てねーもん!

いつから・・・AKBって、こんな風になっちまったんだ!

糞曲とは言わないけど・・・普通なら、売れねー気がしてならん!


それにあの衣装なんだが・・・最近のAKBの衣装は

奇抜過ぎて、どうにも統一感がないよなぁ~!





一応・・・プロレスの衣装を意識してんでしょ!

朱里もだいぶ、体が絞れてきたよなぁ~!

ただ、その分・・・しっかり巨乳ちゃんは維持してるし

そのおかげで・・・最近は、グラビアの仕事が多くなってきたし

すっかり・・・グラビア担当になってきた感が!

まあ、それは置いといて・・・今回のシングルは

にゃんさんの卒業ソングなわけだよね!





いいのだろうか?・・・こんな終わり方で!

世間・・・いや、ヲタ界は盛り上がってるのか?

俺の中では・・・全然、盛り上がってないんだけど!

握手会も・・・1S やら2Sやら・・・話が出来ない企画ばかり!

かといって・・・外れるのも、面白くないんだけどね!

おかげで・・・今年は、握手会の予定が一切なしなわけで

そろそろ、俺にも・・・ヲタ卒の予感がヒシヒシと!


とはいえ・・・やはり、朱里だけは特別なわけで

Mステで、元気な姿を見ると・・・俺も頑張らなきゃと思ってしまう!

それに・・・5.27に、静岡で初の握手会が行われる事を

まるで、俺が今年、握手会に参加しないのを知っているかのように

わざわざ、ツィッターでお知らせしてくるあたり

どうしても・・・朱里だけは、特別だと感じてしまうなぁ~!





AKBの箱推しは、もしかしたら終了してしまうかもだけど

朱里だけは・・・どんな事があっても一生推し宣言ですわ!

まあ、朱里だけに会いに行くとしたら

握手会の方式が、普通にお話できるようになってからか

今度の、静岡での握手会に参加してみようかって感じだね!

それに、もっと朱里の為に何かできるんじゃないかと!

別な形で、彼女を応援していこうかとも思っておりやす!

これからは、このブログも・・・朱里の情報のみになるかも!

というわけで・・・また書きたくなったら書きます!

では・・・また・・・