久しぶりに更新してみる(笑) | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダル魔っしゅ!パー

 

久しぶりの投稿すぎて、俺自身も笑ってしまうのですが

 

 

正直、生きてますから!(笑)

 

 

ブログ主の更新が無さ過ぎて、生存確認しようとしていた方など

 

いらっしゃらないと思いますが・・・あえて、「生きてますよ!」と声高々に叫びますよ!

 

まあ、更新しない間・・・何をしていたかと言いますと

 

正直な話・・・

 

 

乃木坂に浮気してました!

 

 

まあ、浮気というか・・・すでに本妻になりつつあるわけですが

 

かと言って、朱里のことを嫌いになったわけではなく

 

むしろ、今も尚・・・応援している事には変わりなく

 

されど・・・以前ほどの情熱は、失いつつもあるという状況ですな!

 

正直・・・SNSが大流行の昨今、今更ブログを書くなどナンセンスなわけで

 

情報発信の場は、まさにツイッターだったり、フェイスブックだったりで

 

とはいえ、どちらも熱を入れて頑張っているわけもないわけで

 

つまりは・・・そういう事ですわ!

 

 

まあ、一番の原因は、母親のボケ速度が異常に早く

 

ほぼ毎日、仕事と介護と家事に追われているわけで

 

昨年は、一度も・・・AKBのイベントには参加できずなわけで

 

日常を逸脱するような・・・快楽は皆無になってしまいました!

 

唯一、アイドルの現場に行ったのは

 

昨年夏に行われた、乃木坂の神宮ライブの二日目に参加したことくらいです!

 

まあ、先日まで・・・別に立ち上げた乃木坂応援ブログの記事も

 

このブログにリンクさせてあったので、掲載してましたが

 

よくよく考えれば・・・このブログは、朱里を応援するためのブログであり

 

そこに乃木坂の記事を掲載するのはいかがなものかと判断し

 

この部分は・・・削除させていただきました!

 

ちなみに・・・乃木坂では、飛鳥ちゃん推しなわけで

 

これは・・・現在進行形であり、毎日の心のよりどころでもあります!

 

 

しっかし・・・朱里の事も、忘れたわけではありませんよ!

 

ミラモンも毎週見てるし、朱里が出演する番組だったり

 

朱里の出る日のANNは、当然チェックしております!

 

まあ、こういう言い方は・・・当の本人たちには失礼かもしれませんが

 

 

朱里=本妻、飛鳥=愛人

 

って感じですかね!(-_-;)

 

まあ・・・兎にも角にも、苦しい言い訳に他なりませんが

 

とはいえ・・・特に文春にすっぱ抜かれたわけでもないので

 

 

引退はしません!(笑)

 

 

せっかく、身に着けたアイドル道・・・ここで退くわけには行きませんわい!

 

朱里も今では、選抜常連組のひとり!

 

若手の台頭はありますが・・・今度は古巣「チームB」のキャプテン!

 

AKBがオワコンという方も多々おりますが

 

俺的には・・・終わった風には思わない!

 

正直・・・今回のリクアワでも、他を圧倒した感のあるNGTの盛り上がりは凄いし

 

(まあ、あの結果を見れば、荻野由佳のシンデレラストーリーは当然の結果だよね!)

 

STUのデビューだったり、今度のドラフト会議だったり

 

いまだに話題を振りまいている48グループですからね!

 

ただ・・・本店に、光が差さないのは事実!

 

けれども、朱里に至っては・・・けして、悪い状況ではありませんね!

 

先程も出た、ミラモンのレギュラーだったり

 

昨年の舞台の続編の決定や・・・もちろん、選抜常連だったりと

 

個人の活躍は、目覚ましいものだと感じております!

 

まあ、彼女の姉さんでもある、川栄さんが・・・今や人気女優になったわけですから

 

当然・・・女優を目指す朱里も負けてられないっすからね!

 

まあ、キャプテン就任という事で・・・暫くは卒業しないでしょうし

 

先日の成人式での晴れ着も眩しかったですからね!

 

まだまだ・・・彼女には、期待してしまいます!

 

 

 

 

というわけで・・・乃木坂を追いかけつつも、朱里だけは裏切れないわけで

 

これからも応援していこうという所存です!

 

では・・・また・・・パー