ようこそ水族館へ! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

いよいよ、Huluで配信開始された「キャバすか学園」

 

学園の存亡に立ち上がったラッパッパ他、マジ女のヤンキー達が

 

夜の世界、キャバクラで奮闘するという物語なわけだが

 

前作同様・・・作りは、映画的ですな!

 

Huluでは、一挙に第2話まで配信しています!

 

 

 

 

それにしても・・・みんな、恰好がエロいったらありゃしない!

 

前作よりもかなり、笑える場面が多いのも今回の特徴!

 

みんな留年しているから、18歳オーバーでOKってのも

 

なんか無理やりで・・・ちょい笑えるしね!

 

ヤンキー顔から、女の顔に変わるのも、ちょい面白い!

 

店名が「水族館」なので、メンバー全員、源氏名が魚系!

 

さくらが、いきなりサメって・・・何でやねんって感じですが

 

おたべまぐろには、笑えましたね!

 

朱里はちなみに・・・イワシちゃん!

 

ともかく・・・今までのマジすかとは、まったく別物ですな!

 

ライバル店は、ほぼ難波メンですが

 

いきなり・・・センター(くらげちゃん)とアントニオの激突かと思いきや

 

あらま・・・女の世界でのメンチの切りあいでしたね!

 

 

しかし・・・あの硬派なヤンキー軍団からは想像つかない変わりっぷりに

 

いやはや・・・ギャップありすぎなんですけど!

 

ただ・・・1話のオープニングはめちゃめちゃ恰好良かったですね!

 

ここで、乃木坂のなぁちゃんが出てきたわけですが

 

 

 

 

真っ赤な傘をさして・・・またまた転校生がマジすかにって感じで

 

マジ女の雑魚たちを、バッタバッタと倒し

 

いよいよ・・・本陣に向かうってところでオープニングは終わったわけですが

 

(ということは・・・なぁちゃんの出演はこれで終わり?)

 

いやぁ~・・・正直、似合うわぁ~、たまらんわぁ~!

 

 

 

 

セーラー服には、しっかり「N」のマーク!

 

意外と面白かったのは、マジ女に乗り込む瞬間

 

マジ女側から出てきたヤンキー代表が、みきちゃん

 

つまり・・・乃木坂の西野vsAKBの西野だったわけで

 

まさかの西野対決が見られそうだったのにね!

 

まあ、なぁちゃんの件に関しては、乃木坂ブログで書きますわ!

 

 

ともかく・・・これがどういう風に展開していくのかわかりませんが

 

まあ、他店からの妨害だったり、やくざと揉めたり

 

時々の主役も・・・1話ごとに変わったりするかもですね!

 

3話目は・・・早々、くらげちゃんの代わりに

 

 

 

 

ウツボちゃん登場!

 

 

もちろん・・・センターの代役ということだから

 

ネズミさんで出てくれるわけですよね!いやぁ~、楽しみですな!

 

センネズが手を組めば・・・怖いものなしですな!

 

まあ、ヲタの中には、クソドラマと言っている人もいますが

 

こんな感じも・・・アリなんじゃないですか?

 

そして・・・やっぱり、ソルトさんにも出てもらいたいですね!

 

本当にヤバイって時に、颯爽と登場してほしい!

 

正直・・・キャバ嬢やらせたら、今のぱるるは最強でしょうしね!

 

 

 

 

ドラマはまだ、始まったばかり!

 

これからどんな展開になるか期待しましょう!

 

しかし、こんなハイレベルなキャバクラあったら通っちゃうわ!

 

握手会のイベントで・・・やってくれないかね?(笑)

 

なんかの抽選で・・・人数限定でご招待とか!

 

もちろん・・・指名制度アリって事でね!

 

では・・・また・・・パー