ニヤニヤが止まらない! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!

 

メンバーは連日・・・朝から、キャバ出勤(笑)のようですな!

 

ウチの朱里さん・・・昨日は、キャバ勤務の後

 

ラジオの収録を、みーおん涼花と行いまして

 

夜8時からは・・・朱里のSHOWROOMにて、三人でハロゥインパーティーを開催!

 

途中から、れなっちも参加して・・・現存するチーム火鍋会だったわけで

 

 

 

 

なんと・・・4時間の長丁場をダラダラ見せてくれました!(笑)

 

全員、期が違うのに・・・こんなに仲が良いのも珍しいな!

 

合間には・・・涼花が女子力の高さを見せつけ

 

美味しそうな料理を作ってみたり

 

たこ焼きで、ロシアンルーレットしたり

 

他にも・・・ゲーム等々で、あっという間に4時間が過ぎてしまいました!

 

俺が見た時は、まだまだ始まった当初で

 

たぶん・・・閲覧数は、5千くらいだったけど

 

最終的には・・・10万突破で、さすが選抜メンバーって感じでしたね!

 

朱里のモバメでは、指原一人で10万はやっぱり凄いと語っておりました)

 

 

ともかく・・・ハロゥインという事で、コスプレだったわけで

 

やっと・・・れなっち参加で4人が揃ったところでスクショタイム!

 

 

 

 

朱里みーおん・・・なかなか、エロいっすよね!

 

しかも・・・11月3日の、横浜秋祭りではこの衣装で握手会!

 

朱里は予定に入ってるけど・・・みーおん、買ってねーわ!

 

まあ、朱里のこのエロい衣装、目に焼き付けてこようっと!

 

前回逃した2ショット写メ・・・ぜひ、ゲットしたいものだ!

 

 

夜11時からは、衣装チェンジで・・・パジャマトーク!

 

 

 

 

わかってるねぇ~!サービス満点やないかい!

 

正直・・・みんな、胸元緩いから

 

お宝ショットが出るんじゃないかとドキドキだったわ!

 

朱里はジェンガの時、生パンツもろ見せちゃったけど!(*´ω`*))

 

おかげで・・・4時間、目を離せずでしたね!

 

クリスマスにもまたやりたいねって言ってたので

 

12月末も・・・ぜひとも、首を長くして期待したいところです!

 

 

SHOWROOMが解放されたおかげで

 

連日、様々なメンバーが生配信を行っているわけだが

 

メンバーそれぞれ、様々な仕掛けでサービスしているわけで

 

でもやっぱり・・・こうやって、楽しい配信を企画してすると

 

当然・・・閲覧数は上がるわけで

 

しかも・・・人気メンバーばかりだと、話題にもなる!

 

部屋着という感じも・・・当然、いといろ期待しちゃうわけで

 

初期の頃の・・・「AKB=パンツ見せ集団」の復活ですな!

 

ともかく・・・クリスマスでも、ぜひ長丁場で配信してほしい!

 

もちろん・・・チーム火鍋、熱望です!

 

では・・・また・・・パー