はい、ハイテンション! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

今日は休みだ!嬉ぴよ、嬉ぴよ~!

 

さて・・・46thシングルである「ハイテンション」の

 

ジャケ写とMVが公開されましたね!

 

とりあえず・・・ジャケ写は、朱里の載っているバージョン!

 

 

 

 

これってタイプ何?(笑)・・・ともかく、ジャケ写に載るのは良いこと!

 

まあ、すでに・・・ヲタの間では、神曲と言われてますが

 

(やっぱり、ノリノリで参加できる曲は評価が高いな!)

 

MVは、多少キャバすかを意識しての作りなんですかね?

 

むしろ・・・マハラジャやジュリアナノリって感じですかね!

 

バブル臭プンプンな作りで・・・曲にピッタリって感じですね!

 

公式では、フルバージョンのMVがすでに流れてますが

 

 

 

 

ぱるるの最後のシングルセンター曲という事もあり

 

メインはもちろん・・・ぱるるって感じですね!

 

とはいえ・・・最近のMVの中では、いい感じでしょう!

 

  前作の「LOVETRIP」は、曲は良かったんですけど

 

MVが、昨今の総選挙曲同様で・・・一般人参加型だったわけですが

 

今回は、曲に合ったエキストラ仕様って感じですね!

 

 

今回は、同じ11月に・・・乃木坂もななみんの卒業センター曲を出しますので

 

ある意味・・・初の真っ向勝負って感じがしますね!

 

早くもフルバージョンでの公開ってのが

 

AKB側も、勝負をかけているって感じですかね!

 

まあ、再生回数から言えば、すでに公開されていた乃木坂が圧倒的ですが

 

 

 

 

いやいやいや・・・これは、確かに再生回数が多いけど違うから!

 

ななみんも、ぱるるも・・・PPAPって言ってねーし!

 

今回の曲調は・・・どちらかというとK-POPって感じですね!

 

という意味では・・・一般人には受けそうな感じ!

 

MVでは・・・メンバーもめっちゃ張り切って弾けてますね!

 

 

 

 

 

でも、よくよく考えてみれば・・・AKBって、もう制服着ないんだね!

 

普段の衣装も・・・制服って感じじゃないもんね!

 

第2章に入って・・・もう、そこに、こだわりはないんだろうか?

 

昔はあれだけ、制服のイメージが強かったのに

 

今は、AKBに制服のイメージって無いよね!

 

まあ、若手とはいえ・・・今の主要メンバーで現役は少ないし

 

ってか・・・ほとんどいないし!

 

 

ともかく・・・今回のMV、朱里は結構映ってますね!

 

本人もモバメで、語っておりました!

 

 

 

 

 

ソロで映ることはなかなか無いですが

 

中心で映る事が結構あったりして、嬉しい限りです!

 

これから、音楽番組での披露も多々あるでしょうし

 

AKBの王座復権をかけて・・・全力で走ってほしいものですな!

 

では・・・また・・・パー