パシフィコ秋祭りレポ! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

報告遅れましたが、先日のパシフィコ横浜で開催したAKB秋祭り!

 

とりあえず行ってきましたが・・・いやいや、ムチャ込みでした!

 

各ステージの場所確保もあるので、とりあえず色々な部分ですし詰め状態!

 

まずは、朱里とむのステージイベントからだったんですが

 

余裕ぶっこいて行ったので、超ギリギリでの入場でした!

 

まあ、観れたから良かったんですけどね!

 

朱里vsとむで、ゲームをやって

 

勝ったらサインボールを会場に投げるっていうイベントだったんですけど

 

まあまあの面白さでした!

 

同期とはいえ、とむと二人でって珍しいですよね!

 

安定のグダグダ加減でしたけど、楽しめましたよ!

 

もちろん・・・サインボールはゲットできませんでしたが!

 

 

今回、朱里のレーンはオールサプライズレーンで

 

開始は、第5部からという事で、まだまだ時間はたっぷり!

 

とりあえず、昼飯食べてウロウロしてたら

 

名刺お渡し会のチケットを持っていた事に気づき

 

朱里のレーンに並ぶ前に行っておこうと思って会場にイン!

 

ただ、入ったはいいけど・・・スケジュールを全然見ていなかったので

 

誰に行ったらいいか・・・迷ってしまった!

 

とりあえず、スマホでスケジュールとメンバーを確認!

 

とりあえず・・・その時は、HKTの時間帯!

 

その次が、NMBだったので・・・少し考えて

 

やっぱり、一度・・・NMBのスーパールーキーを見ておこうと

 

ひとりは決まりました!

 

ただ、NMBの時間はまだだったので

 

とりあえず、HKTの誰かに行こうと考え

 

目の前にレーンのあった、HKTのドラ1生茉央ちゃんをロックオン!

 

まあ、前から一度行ってみたいと思っていた子だったのですが

 

いやぁ~・・・いい子ですね!

 

名刺もその都度、手書きで・・・ちゃんとニックネームも書いてくれましたよ!

 

名刺は、メンバーの自由に書けるんですね!

 

 

そんな事しているうちに・・・NMBメンバーがレーンに並び始めました!

 

予定通り・・・狙うは、スーパールーキー山本彩加

 

 

 

 

合格からわずか4ヶ月弱でチームNに昇格

 

翌日には、NMBの16thシングルの選抜に選ばれた逸材!

 

どんなものかと・・・お話してみれば

 

めちゃかわやん♥

 

まだ14歳・・・犯罪レベルとは思いつつもこの笑顔にやられた!

 

思わず・・・言ってしまった、あの言葉!

 

これから、推しまくるね♥

 

ごめんよ、朱里!・・・これは仕方ないんだよ!

 

わ~嬉しいです♥ありがとうございます!

 

そう言われたら・・・朱里に怒られても推すわ!

 

というわけで・・・二人の名刺がこちら!

 

 

 

 

右が、HKTの茉央ちゃん・・・左が、山本彩加ちゃん

 

茉央ちゃん、イラスト以外は全てその場で書いてくれたんだよん!

 

山本彩加ちゃんは、逆に今・・・名刺貰っておいた方がいいかもね!

 

そのうち・・・名刺メンバーじゃなくなるだろうからね!

 

いやぁ~・・・久しぶりに俺はロリコンなのか?と疑ったわい!

 

っていうか・・・ロリコンでもいいよ!可愛いはカワイイんだよ!

 

 

というわけで・・・いよいよ、朱里さんレーンに突入!

 

今までなら、そこそこ前の方に並べたけど

 

さすがに、今回は・・・早く割り込んでも前には20人くらい!

 

とりあえず、第5部はじゃんけん大会!

 

朱里とじゃんけんして、勝った回数分ツーショット写メを撮れるんだが

 

めざましテレビで見たこの日の俺の運勢は、一番ビリ!

 

せめて1回でも勝ちたいと、3枚出しで挑戦!

 

朱里の最初の第一声・・・おー、覚えてるよ!って

 

何をいまさら・・・まあ、いいけど!

 

そんな事言うから・・・俺の闘志に火が付いたぜ!

 

結果・・・二勝一分という結果!

 

というわけで・・・ツーショット写メ、2枚ゲット!

 

ただね・・・俺ってば、自撮りなんてしたことねーし

 

ましてや・・・ツーショットなんてしたことねーから

 

カメラ構えて・・・切り替えするの忘れてるしね!

 

思わず朱里が・・・何やってんの?そこ、押して!

 

厳しく指導してくれました!(笑)

 

ともかく・・・何とか撮ってはみたものの

 

 

 

 

ブレブレだし・・・朱里の目線があってねーし!

 

ああ、こんなことなら・・・練習しとけば良かったと大後悔!

 

とはいえ・・・前回外れたツーショットは撮れたので良しとしよう!

 

 

この日の朱里は・・・予告通りに、先日のSHOWROOMでやった

 

ハロゥインパーティーの衣装で登場したわけで

 

その事に触れると・・・喜んでおりました!

 

 

お次の第6部はカードゲームで

 

イッセイので、一番ずつカードをめくり、大きい数字が出た方が勝ちという事で

 

こちらも・・・2回、勝つことが出来ました!

 

今度は・・・ワンショット写メという事で

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・撮影させていただきましたよ!

 

まあ、こんな感じで・・・あまり話すことは出来なかったけど

 

おみやげがいっぱいの秋祭りでしたね!

 

しかし・・・あの混み具合って、どうにかならんもんかね!

 

ゲームをやるおかげで・・・どこのレーンも終了時間延長で

 

開始時間は10分、15分遅れってのがザラだった!

 

老体には、ますます辛い握手会となったわけです!

 

 

というわけで・・・また、しばらく頑張れそうです!

 

では・・・また・・・パー