それでも好きだお! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

ども、ダルちゃんです!パー

 

夏休みも終わったというのに・・・そこそこ忙しい俺です!

 

前回の投稿で・・・メンタルやられて、在宅ヲタになる寸前だった俺ですが

 

一応・・・LOVETRIPの個別も、応募してたりなんかしてね!(笑)

 

というわけで・・・一応、こんな感じですわ!

 

 

 

 

結局・・・結構買っている!(笑)

 

まあ、企画が盛りだくさんだから・・・正直、面白そうだし

 

やっぱり・・・購買意欲を掻き立てられてしまった!

 

生写真に興味ない俺だけど・・・さすがに

 

朱里みーおんが入っていたから、高まったわい!

 

とはいえ・・・おそらくは、パシフィコでの開催じゃなきゃ行かないけどね!

 

だって・・・幕張はやっぱり遠いもんなぁ~!

 

というわけで・・・10月と11月の横浜は参戦する予定です!

 

(今度は、何事もなければ良いのだがね!)

 

 

先日のAKB48SHOWでも、新曲「LOVETRIP」を披露したわけですが

 

最近、歌番組を見ると・・・朱里が必ずいることが嬉しいね!

 

ポジションがあり、当たり前の通り・・・そこにいるわけで

 

以前のように・・・アンダーで出ていたりして

 

それを見つけた時の喜びは相当だったけど

 

そんなドキドキ感は無くなったけれども

 

いつもそこにいるという事が、きっと大事なんだろうな!

 

 

 

 

ただ・・・世間が認知しているのは、フロントの5人だけだろう!

 

それ以外は・・・総監督くらいだろうな!

 

まあ、総監督も・・・アイドル好きの方でないとわからないよな!

 

選抜に入ったからと言って・・・世間が認知するわけではない!

 

歌番組だって・・・国民のほとんどが出ているわけではない!

 

まあ、紅白でも出れば・・・今回は「LOVETRIP」を披露する可能性は高いし

 

それなりの効果は期待できるかもだけどね!

 

ただ・・・問題は、次のシングルだよね!

 

ここで、16人選抜に入ることが重要だよね!

 

 

 

 

今回、総選挙曲での初選抜だったわけだが

 

みーおんなぁちゃんは・・・16人選抜に入る可能性は高い!

 

しかし、朱里は・・・ここに食い込むのは厳しいかもなぁ~!

 

やはり、聖域常連のあんにんれなっちゆりあは強いだろうし

 

朱里が弾かれる要素は、大きそうだもんね!

 

やはり・・・もっと大きな何かをしなければなぁ~!

 

運営に推される理由が、確実にないとね!

 

結果は出したわけだから・・・後は納得できる理由が欲しいところだ!

 

 

話は変わるが・・・相変わらず仲の良いじゅりっちゃん

 

川栄姉さんは・・・相変わらず、朱里の世話を焼いてくれてるようだな!

 

本人も忙しいはずなのに・・・わざわざ朱里の部屋に来て

 

怒りながら掃除してくれるという優しさ!

 

もはや・・・朱里にとっては、本当のお姉さん以上だよなぁ~!

 

実際・・・顔も良く似てるから、昇格当時は姉妹に間違われてたよね!

 

先日、朱里がツイッターにあげた画像!

 

流行りのアプリ、SNOWを使って顔を交換したのだが

 

 

 

違いがわからねぇ~!

 

二人とも・・・デコ広いし、童顔だし

 

確かに・・・ベースは、左が朱里で、右が栄ちゃんなのだが

 

やっぱり・・・この二人は似てるわな!

 

顔が入れ替わっても・・・あまり、違和感ないやん!

 

というわけで・・・川栄の仕事で、朱里にオファーこねえかな!

 

さんま御殿あたりに・・・二人で出てくれないかなと思う次第です!

 

とまあ・・・徐々に、AKBリハビリに励む俺ですが

 

リーディングシアターの「恋工場」のチケット買おうかな!

 

抽選ではあるが・・・+αの賞品がなかなか素晴らしい!

 

とりあえず・・・応募してみるか!

 

今月は、朱里に会いに行く企画が無いし・・・当たったら嬉しいし!

 

まあ、応募してからの事なんですけどね!

 

では・・・また・・・パー