女神の一喝! | Juri Style

Juri Style

高橋朱里応援ブログ

 

超お久しぶりっす、ダルちゃんです!パー

 

いやぁ~・・・8月は一切更新しなかった怠け者ですけどね!

 

っていうか・・・メンタルを相当痛めつけられましたから!

 

と言うのも・・・聞いてもらえますか?

 

まず・・・8月初旬に予定していた「マジすか舞台」ですが

 

中央の前から3列めという好位置をキープしたにも関わらず

 

ウチのボケ老人が、熱中症になり急きょ行けず

 

優子の舞台も行けなかったから相当ショックだった)

 

これが・・・ずっと尾を引いていて

 

その後、予定していた8月中旬の個別握手会にも行けず

 

この夏・・・メンタルがかつて無いほど、ダメージ受けまして

 

正直・・・もう、在宅になろうかと考え

 

更には・・・もう、AKBヲタを辞めようとさえ考え始め

 

何故か・・・乃木坂や欅の動画ばかり見るようになり

 

すっかり・・・AKB離れをし始めていた俺です!

 

 

だが、しかし・・・相変わらず、モバメは来るし

 

ツイッターなども更新されるわけで

 

見えない赤い糸は・・・かすかに繋がっていたわけで

 

心のどこかで・・・彼女を追い求めていたわけでしょうな!

 

久しぶりに・・・夢で、朱里が登場致しやした!

 

そして彼女に・・・言われました!

 

 

何で会いに来てくれないの?

 

 

心にズシンと来る一言と共に・・・どこか寂し気な彼女の表情が

 

俺の心を締め付け・・・再び、俺の心に火をつけたわけで

 

8月の後半・・・それまで溜まったAKB情報とともに

 

見ていなかった動画を・・・見まくったおかげで、どうやら

 

 

メンタル復活!

 

 

相変わらずの単純さで・・・目が覚めた状態でおります!

 

そして、昨日のANN・・・もちろん、SHOWROOM配信も見ていたわけで

 

改めて・・・朱里の魅力の虜に戻ったという次第です!

 

さらに、今日・・・数十年ぶりにヤンジャン買ったわ!

 

 

 

朱里が・・・青年漫画誌の表紙を水着で飾る日が来るなんて

 

なんとも・・・感慨深い9月の初日!

 

まあ、俺が落ち込んでいた間も・・・AKBは全力で動いていたわけで

 

運動会や感謝祭・・・そして、後々伝説になりそうな豪雨の野外ライブ等々

 

まあ、昨日のANN前のSHOWROOMでも触れていたが

 

 

 

けしてライブでは、デコを見せない朱里

 

なりふり構わず雨の中でパフォーマンスしたことは貴重だ!

 

まあ、これがきっかけになったかはわからんが

 

昨日のSHOWROOMでは、デコ出しまくってたけどね!

 

でも・・・デコ出した朱里も可愛いけどなぁ~!

 

 

 

 

ただ・・・確かに広いと言われれば広いけどな!

 

 

ともかく・・・やっぱり、俺にはAKBしかだわな!

 

新曲「LOVETRIP」も発売された事だし

 

まあ、この一か月間は様々な番組で歌披露していたわけだが

 

(当然、後で動画見まくったわけで)

 

そこに当たり前のように、朱里のポジションがあるって事が嬉しいね!

 

 

 

そうだよなぁ~・・・やっと朱里もスタートラインに立ったんだよな!

 

これからこれから・・・まさに、これからなんだよね!

 

先月、ブログに触れなかった分、今月は頑張ろう!

 

 

乃木坂は、確かに綺麗な子が多い!

 

欅も・・・フレッシュだ!

 

だがしかし・・・俺は、やっぱりAKBから離れることは出来ない!

 

 

 

 

朱里はもちろん・・・みーおんもきゃわわ!

 

今月は特に・・・会いに行くことはできないけども

 

来月は・・・絶対に会いに行こうと思う俺であった!

 

皆さんも・・・また、よろしくね!

 

ではでは・・・また!パー