朝食に生クリームを添えた
パンケーキがすっごく食べたくなって
『明日の朝食はパンケーキだよ~』って
私から提案って(決定なんだけど)
彼は
『それならマックグリドルが食べたい』って
調べてみると


(画像はお借りしてます)

パンケーキを使ったハンバーガー🍔なの?
彼も1回しか食べたことがないらしく
ファーストフードにひとりで行くのは好きじゃないって

聞いてみると
『甘くてしょっぱい』
アメリカの方がお好きな
ベーコン&メイプルシロップみたいなのかなぁ~って

【グリドル】
パンケーキを焼きます

グルテンフリーです


焼き上がったパンケーキにメイプルシロップ
を塗り塗り染み込ませます


チェダーチーズをのせて


パテはないのでベーコンに
両面をソテーしてあります


目玉焼き🍳は塩 胡椒をしっかりとして


最後にパンケーキにメイプルシロップを
染み込ませてサンドして完成~です🍔


【グルテンフリーのパンケーキ】
生クリームは10%のお砂糖を入れてホイップします
ほんのり甘くて美味し~生クリームに💕


【パンケーキモーニング】

さてさて
ご希望のマックグリドルになっているかなぁ~
パテがベーコンだからちょっと感じが違うけど
いつものパテならマックグリドルだ~ってⓂ️

今度は本物のマックグリドルを食べてみよ~って

パンケーキで作るハンバーガー🍔も
甘いしょっぱいで美味し~です
ベーコンやソーセージを添えてメイプルシロップをかけるのはしていたけど
サンドしちゃうのって
手軽に食べられていーーーですね💕