昨夜の皆既月食はとても神秘敵でした~
横浜は空気も澄んで雲もなかったので
よーーーく観ることが出来ました

お仕事の帰りに化粧品がないから買わなくちゃ~
なんて思っていたんだけど...
『皆既月食だよ~』ってLINEを貰って
急いで帰宅してベランダで
お月さまを眺めていました 🌙

まだまん丸のお月さまが綺麗~に見えていたかと思ったら...


少しづつ隠れてきて



赤~いお月さまに 🌙
ベランダでゆっくりとお月さまを観ながら
過ごして...
月の光を浴びて 今夜は綺麗になれたかなぁ...
(祖母は女の子は月の光をいっぱい浴びると綺麗になれるのよっ)とずっとずっと云い続けてました

昨夜はきっと綺麗~になれたかなぁ
なんだか魔力があるお空みたいだったけど...
素敵でした~


『ありがとうございました』
メッセージを下さった方もいらして...
ありがとうございます🍀

本当に美味し~ので良かったら作ってみて下さいね🍀



皆既月食が終わったらネイルチェンジ
少し早いけど...ってお誕生日プレゼントをくれた
Kちゃん



来週はバースデーディナーやお出掛けがあるから
プレゼントして頂いたカラーにチェンジしました🍀


普段はジェルネイルなんだけど
ベースをクリアにしてからポリッシュを塗り塗り...

素敵なバースデーになるといいなぁ...