ww
やっぱブログ移動に決定しました *´・ω・)!
自分からアメンバー送りますが ,,,,,,,,,,
椎菜 / りさ / 凛 / 奈央 / ゆりあ / ゆー / あきほ
ははやめにアメンバー送りにいきます (・ω・`)
整理という事もありリセットしたいので教えません
アメンバー送ってくれてもOKしないかと ryryryry
その人が嫌いとかの差別ではありません *´・ω・
最近,メールor絡みしてない方はアメンバー切ります!
ww
え何何自分だけいい子ちゃんぶってきもいから ♥
そう奴が一番に消えるんじゃん ∩・x・
顔面乙さん喋らないでくださいブログ更新しないでw
きもいんだもーーーーーーーーーーん *´・ω・
この記事に関してはふれない方がいいかと Σ
