4 めっちゃ
画像面倒な為画像無し更新

ってか「えみちゃん&みれいちゃん」
可愛すぎるだろおおおおおお

みれいちゃんは前からで最近SevenTeenにした

女優魂スイッチonな感じだな ・ω・`
前から ガッキー/海荷ちゃんはLOVE

ガッキーはいつ見てもかわいい ∩xωx∩
歌手でゆとやっぱYUIしかない ♥♥w
前まではずっと,YUI一筋で好きなんはなかった *´・ω・
今は,ファン活動休止系な感じ ←
3 見ない方が身のため

ああ!どうしよう真面目にムカツクんだけど ♥
まずスルーから入りましょうか ・ω・`
んでメールもすべてシャットアウト糞うざいww
ってかリアルでも,padoでもうざいのばっか ♥♥
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
まじ死んでください!きもいんですよね (*´`*)
友達の事なんだと思ってんだよ!まじ利用者目当てだねΣ
リアルでもpadoでも面倒くさすぎる ww
こゆ時だけres&コメ&メール&話しかけてくる ←
両方そんな奴ばっかでまじ萎えるんですけど .;ω;.
まじ顔面乙な奴あああああああ可哀相に同情してやる*
2 恋する乙女

題名の通りバンバン片思いしてる

今日あの人と短時間で3回も目が合った∩♥o♥
まじめにカッコよすぎでキュン死しそうww
うちが見すぎてるから,いけないのか

土曜日は男子練習試合だから上から見える **
最近部活が楽しく思えるんだよな ・ω・`
やっぱあの人がいるからだよね

この前遊びに,(友達が)誘ってくれたけど大会
で遊べなかった,補欠だからいかんでいいじゃん

ってか絶対にあいつ(LOVEな人)気づいてるΣ
だって遊び誘う時逃げちゃって,,,,結局友達が

でも男子って大抵遊び誘うと嫌っていう人ばかり
だけど,あの人大会があるからって断ったって事は
,,,,,完璧望みはある気がするな (*´U`*)
今度また誘ってみようかな ,,,,,,

うちがその人を好きになるまでの過程 (・ω・`)
①大会にてその人の存在を知る
②大会にて一目惚れ(絶対しない思ってた)
③意識めちゃしまくる
④現在にいたる,,,,,,, (*´U`*)
こんな適当な感じですね 。はいww



