8 いえい
購入した購入したあああああ (・ω・`)
今日ジスコの本屋さんいったらAKBの
ブロマイド&下敷き発見 ∩★ω★∩
いつもは2枚とかしかなかったけど
今日は仕入れたばかりかたくさんあった

うちが半分以上買ったから残りすくない
,,,,,,,,,,,,,, ブロマイド★
まずあの人にあっちゃん買われると困る
からあっちゃんのブロマイドは買い占めた(・∀・)
んで2枚で105円一緒にゆきりんとか
のブロマイドもついててテンション上がった♥

↑がゆきりんの下敷き両面&ブロマイド ∩・ω・
あっちゃん=下敷き1枚ブロマイド4枚
ゆきりん=下敷き1枚 ブロマイド2枚
コリス = ブロマイド1枚
佐江 = ブロマイド1枚
あつゆう= ブロマイド1枚
ってな感じで明日も買いにいく予定 !
未定だけどあっちゃん以外のブロマイド
とか交換したい人いませんか ?∩・ω・∩
もちろん あっちゃんと○○などです ♥
さやか,りおなでも全然いいですのでww
まゆゆのは出たら多分,文通してる子か
リア友(男子)に譲るので駄目ですがΣ
偉いことに男子に譲るなんて (^q^)

7 卒業
今年卒業の,椎菜,真菜美,ひめりん,楓子
卒業おめでとうございます (´・ω・`)ノ
みんなのブログ見てるとやっぱ卒業は
さみしいんですよね ・ω・`
うう本当におめでとうございます ∩・ω・∩
5 方言について
みなさんの地方には方言ありますか ?
色々な地方の方言すきなんだす ←
うちは特に,
「~ かんね,~ならん,」とか,これ他の地方
でも使ってんのかな ,,,,,,,,,,,∩・ω・∩
うちの喋り方でこゆ喋り方では喋らんっての
あったら教えてください *´・ω・
自分に方言があんのか気になる奴 ←ww