芽衣 ∩・ω・∩ 敦子 -2ページ目

8 いえい











           購入した購入したあああああ (・ω・`)
           今日ジスコの本屋さんいったらAKBの
           ブロマイド&下敷き発見  ∩★ω★∩
           いつもは2枚とかしかなかったけど
           今日は仕入れたばかりかたくさんあったドキドキ
           うちが半分以上買ったから残りすくない
           ,,,,,,,,,,,,,, ブロマイド★
           まずあの人にあっちゃん買われると困る
           からあっちゃんのブロマイドは買い占めた(・∀・)
           んで2枚で105円一緒にゆきりんとか
           のブロマイドもついててテンション上がった♥




           $芽衣 ∩・ω・∩ 敦子



          ↑がゆきりんの下敷き両面&ブロマイド ∩・ω・

          あっちゃん=下敷き1枚ブロマイド4枚
           ゆきりん=下敷き1枚 ブロマイド2枚
           コリス =      ブロマイド1枚
           佐江  =      ブロマイド1枚
           あつゆう=      ブロマイド1枚



           ってな感じで明日も買いにいく予定 !
           未定だけどあっちゃん以外のブロマイド
           とか交換したい人いませんか ?∩・ω・∩
           もちろん あっちゃんと○○などです ♥
           さやか,りおなでも全然いいですのでww
           まゆゆのは出たら多分,文通してる子か
           リア友(男子)に譲るので駄目ですがΣ
           偉いことに男子に譲るなんて (^q^)




           $芽衣 ∩・ω・∩ 敦子

7 卒業









         今年卒業の,椎菜,真菜美,ひめりん,楓子
         卒業おめでとうございます (´・ω・`)ノ
         みんなのブログ見てるとやっぱ卒業は
         さみしいんですよね   ・ω・`
         うう本当におめでとうございます ∩・ω・∩





6 地震








          今日地震の事ばかりだ (´・ω・`)ノ
          うちのとこ,震度3あったらしいけど
          学校でも揺れ感じなかった (・ω・`)
          地震くるなら震度7とか宮城くらいの
          地震きてくれよおおおおおおお ♥♥
          












.;ω;.

5 方言について








          みなさんの地方には方言ありますか ?
          色々な地方の方言すきなんだす ←
          うちは特に,
          「~かんね,~ならん,」とか,これ他の地方
          でも使ってんのかな ,,,,,,,,,,,∩・ω・∩
          うちの喋り方でこゆ喋り方では喋らんっての
          あったら教えてください *´・ω・
          自分に方言があんのか気になる奴 ←ww