無事合格する事ができました学校キラキラ

いや~(^∀^)ノ
これから楽出来るわww



車の免許も早く取りたいな~♪♪

皆さんありがとうございましたm(_ _)m
いや~起きたら12時だよあせる

こんなに寝られたの久しぶりだからビックリですよ(^w^)



その話は置いといて、試験の合格発表今日ですよ(ρ°∩°)




気になるけど、痛めた肩も気になる↓↓


まだ大分痛いけど、治るのかな?

疲れてるのはしょうがないけど、右肩に頭のせて寝ないでーあせる


神輿で肩痛めてんだって!!!
腫れてんだって!!
青く痣になってんだって!!


でも、その人女性で顔が気になり正面の窓を見たら……

か、か、可愛いラブラブ!


痛い…痛いけど許す♪♪♪



これが、不幸中の幸いなのかww