携帯君、今までご苦労様でしたニコニコ

今日は学校に『すいません。病院行くんでパー』というのを言い訳に携帯変えてきます♪♪(笑)



折りたたみ式だったので今度はスライドにしようかと(^w^)ww



皆さんは携帯何使ってますか?

今日は土曜なのに学校です……


何でも中学生が来るとかなんとか↓↓



そこで、俺は学校イベントの代表として何か話すっぽいですあせる



先生『お前、明日中学生来るから何か話せ』


……何このむちゃぶり!!!
せめてお題出してよ!!
何かって何だ!?

一日で5人の先生に怒られて、ふて腐れております(^∀^)ノ


どいつもこいつも理屈っぽいんだよ!!!


何?
遅刻91回だからってそんなに怒らなくてもさぁ



先生『あと9回で3桁だぞ!?次からちゃんと来ますが続いて90回目だ馬鹿野郎!!!』

俺『もう、合格したんでパー

先生『関係ないだろ、次遅刻したら成績落とす』

………だってさ(^w^)笑