涙の卒業式いやー……もう卒業ですよ平然としてる俺を余所に、みんな泣いててビックリです!!昔から辛気くさいのは嫌いででも、先生と俺達の最後のHRはヤバかったです明日は免許本試験なんで友達ん家泊まり込みで勉強です皆さんも卒業式は泣きましたか?
SPEED LEARNINGずっと聴いています進学先が英語専攻なので留学に向けて猛勉強をしている真っ最中ですよーいやー……最初は何言ってるのか分からなかったけど、今はだんだんと聞き取れるようになってきた!!!まだまだだけどね………少し余裕ができたらピアノをやりたいと思ってます皆さんは何がやりたいですか?