いやー……

もう卒業ですよあせる


平然としてる俺を余所に、みんな泣いててビックリです!!


昔から辛気くさいのは嫌いで



でも、先生と俺達の最後のHRはヤバかったですダウンダウン



明日は免許本試験なんで友達ん家泊まり込みで勉強です!!


皆さんも卒業式は泣きましたかニコニコ

ずっと聴いています耳音符


進学先が英語専攻なので留学に向けて猛勉強をしている真っ最中ですよーあせる


いやー……

最初は何言ってるのか分からなかったけど、

今はだんだんと聞き取れるようになってきたニコニコ!!!


まだまだだけどねダウン………


少し余裕ができたらピアノをやりたいと思ってます!!!!


皆さんは何がやりたいですか?
放置しててすいません!

これからちゃんと書いていきたいと思ってます


皆さんのブログ更新楽しみに待ってますので!!!!