2万円ぐらい服買いました♪♪


全部ヤンキーみたいな服だけど……


モンキーじゃないから良いか♪♪

なんつってべーっだ!



明日も休みだから、友達連れてビリヤード行こう

悩んだ結果、池袋にある【ばんからラーメン】にしました(≧∇≦)


美味しいです♪♪
ぜひ皆さんも足を運んでみては(^O^)?



何で関係ないのに宣伝してんだろあせる




………宣伝料下さいパー
おはようございますニコニコ晴れ

今日は渋谷・原宿辺りで服でも買いに行ってくる予定です(^∀^)ノ



昨日痛めた肩を子供達に殴って虐められてます(;_;)


おかげで腫れがひかない