実況アイドル大川莉央…とは | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...

1週間以上振りでございます~ぷ♪



え?  ナニしてたん!?



いや、ネタが全然無くて書けなかっ…(ウソ



だって…

{AF1F9941-6E61-4195-83D7-04A6B344336E:01}



あッ(言っちゃた←



あァはい…ソレはさて置き、気付いたらもう3月なんてすねェ



3月といえば

新年度に向けて色々と忙しくなる時~期(仮)

あのタヌ…ぢゃなくて大和田南那ちゃんが4月から(仮)JKの仲間入りとか信じられな…


{4DAD26EA-FD25-4D40-B7F4-2D74976073A0:01}



(´Д` ).。o○ AKBに入った時は13歳だったのに…


{D78653EC-5F3A-4340-8151-D81A875FE507:01}

初期型(仮)大和田なーにゃ


ぐうタヌ…かわ(




そんな感じの3月1日な訳ですが
なんと本日は、なーにゃと同期のりおりんこと大川莉央ちゃんの14歳の誕生日なのであ~る( ᐛ) パァ


{49FCECD9-DCCC-4641-B4B6-DB196B28E4F9:01}

{4047192B-A320-460F-AFE0-FE47890861A3:01}

{85B30138-3509-4438-ACAF-4368A440A335:01}


おーわださんに狙われるおーかわさんww



えッ!?  14歳に見えな…?!


ソレ…禁句な(仮)ワラ



そう…3月1日は、
本人にとってとても大事な日なのである。


{5326F583-F9DF-4BB9-B799-FC54ED11079D:01}


~YUKIRIN TIMEのヘビーリスナーで実況アイドルこと大川莉央~出演のお知らせ


{22658099-571A-4E7B-8450-0A555526E61D:01}

3月1日0時00分~

この世の頂点(神)と崇める柏木由紀のラジオに出演(モチ収録ダケド)

{203EFCC2-5CB5-4FD2-8879-5F85FD17826A:01}



~~

りおたす(2/28投稿←


 今夜24:00~ TOKYO FM『柏木由紀のYUKIRIN TIME』さんに出させて頂きます。・゜・(ノД`)・゜・。 

AKBに入る前から、 
毎週友達とメールで実況しながら聴いていたラジオ
に出演できるのが 
本当に本当に夢みたいです… 

ありがたいヽ(;▽;)ノ 

私全然しゃべれてないかもだけど、 
ぜひ聴いて下さい!! 

~~


実況は筋金入りだった(笑)



※実況とは…推しが出ている(仮)テレビやラジオなどを見ながら某SNS(ググタスや755)で感想etcをリアルタイムで書き述べること。




適当に抜粋すると…



ゆ『東京のラジオネーム‘‘大川莉央さん”から頂きました
り『正直、柏木さんは私のことをどう思ってぃますか?』

ゆ『えェ!?  私のことを1番好きって言ってくれる後輩は沢山いるけど(仮)、りおりんは本当に1番好きでいてくれてぃる…と思ってますッ』

り『嬉しいです♪(ニンマリ』



~冒頭のメール風の演出w~



ゆ『3月1日は、お誕生日。おめでとう♪ りおりんが13…14歳だなんて知らなかった』
り『ホントに私…14歳に見られなくて女子大生みたいだとよく言われます』

ゆ『今まで高校生かと思って喋ってた』
り『よく言われます。次は中学3年生です』


{5466C1E3-AD01-4D06-B325-053DF6944CE0:01}



ゆ『りおりんは凄く気を使える子。一緒に写真を撮って下さいとグイグイ言ってくる若い子が沢山いる中、りおりんは空気を読んで私が凄い暇そうな時に「写真、撮ってもらってイイですか?」と来る。ソレが凄く可愛い』

り『リクアワ期間中、とても忙しそうにされていたので撮れませんでした』
ゆ『言うと思っていたんだけど…いつでも声を掛けてw』

~~

得意というか趣味というヲタ活というか
曲の歌詞解釈の話しになるとイキイキと話し出すりおりんw

ことゆきりんに関して
ゆきりんより詳しいかもww


り『みーおんとよく歌詞の意味を考えています』
ゆ『私もそういうのメッチャ好きで公演曲とか考えてる』

り『横須賀カーブ(ドル明け公演)の歌詞を私たちと全く同じように解釈されていたと聞いて凄く嬉しいというか楽しいデス』
ゆ『そう。そうなんです。考えるのメッチャ楽しいヨネ。そういうの大事! 若い子で出来る子なかなか居ないから』


{9AC5E36B-C76A-4181-ACB8-E7D518A0817F:01}


り『知られていないかも知れませんが柏木さんはダンスがメッチャ上手ですヨネ』
ゆ『…私は下手だと思われているんだよ』

り『えッ!?  トップ3に入るくらい上手いです(キリッ』
ゆ『ソレはファン目線。絶対、補正されていると思う』

推し補正www

~~

り『柏木さんになるにはどうしたらイイですか?(真剣)』
ゆ『爆(笑)…私のドコがイイの?』

り『全てですッ(キリリッ!!』
ゆ『ヤヴァッ』

り『柏木さんになれないのは分かっているので、柏木さんに限りなく近い人になりたいデス』
ゆ『ステージ?(パフォーマンス)』
り『全てですッ(ハッキリォリン』

り『柏木さんは女神です(ニッコリォリォン』

{ADFFABC1-7CB2-4B62-92FC-F28758476F84:01}


~締め~


ゆ『初めてのラジオはどぉだった?家で聴いているラジオと実際に出てみて…』

り『ヘッドホンから聴こえてくる声がラジオと同じだから何か不思議な気持ちです。ラジオと会話しているみたい…』

ゆ『(笑)…メッチャ面白い…(笑)…また来て欲しい。面白い』
り『嬉しいい。私の夢は柏木さんみたいにソロラジオを持つことなんです』

ゆ『ラジオに向いていると思う。14歳…しかも初めてのラジオで普通はこんなに喋れないヨ』

り『声の仕事に興味があって将来ラジオが出来るという前提で、ググタスに毎週土曜日は(ラジオ風)動画を載せています』
ゆ『そうそう、将来の為に色々やるのは大事』

~~



で、ゆきりんのツイッター



{74604018-798E-40EF-B50D-7409A3E75760:01}
{910A7F9E-464A-4A8D-BB2C-663AA5038B94:01}



リアタイで投稿とか
コレはマジでヤヴァいヤツだww


え? 何でって?


だって…りおりんはROM専だもん(まァ好きなメンバーにはコメントしまく…ゲホゴホ


りおりんのブックマーク(ツイ垢は不所持…のハズ(°_°

{BA172F51-70C7-4B89-8763-69C4740EBFCC:01}


笑うしか…いや、オレらそのものであった(ヲタリオリン)


好意的なゆきりんヲタが多いのも頷ける(仮)


えッ…まァ…その下、スクロールしたら何が出るか知らないし編集は出来るけど、ソレは触れてはならない聖域ってヤツですな(タブンw




そしてェ~なんとォ~



本日はァ…


{5D2FFE09-A853-49D1-80D1-7E07F371F028:01}

~僕たちの世界の頂点~

{EDCFF59A-AC66-42FE-AC1F-569B4CAB931F:01}

りおりんの生誕祭なのであ~る(当日)


{9DCD15CA-DB82-4913-99F6-D07E138BDC8C:01}

そォ…0048ファンでもあるりおりん@じゃんけん大会2014

{4D968FD9-A85C-4481-A61C-A7997AB76DE7:01}



~りおりんのコメント抜粋~

{1B0B13DD-3761-4F0D-B527-E294C742B1B3:01}



『柏木さんのラジオに出させて頂いたり、AKB新聞にと取り上げて貰えたり、チャンスを頂けたのはファンの皆さんが755などで(関係者etc)コメントしてくださったおかげです。』


うん…ホント、いい子すぎて…(ニッコリォリン)


~オマケ~


北澤早紀『りおりんが楽屋で動画を見てニヤニヤしてるんで、何見てるんだろうって覗いたら、かなりの確率で柏木さんなんですよw』



オレらそのものやァ(笑)