ニヤニヤが止まらないンゴ | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...

今週のビンゴの話うぃる


( ˙o˙ )オー( ˙o˙ )ソー( ˙罒˙ )イー!


なかなか筆が進まなくて(筆ちゃう←


いや  とあるシーンを鬼リピしていたらこんな時間に(盛


あッ  どぉも  ご無沙汰してます(デフォになりつつあるヤ~ツw



ぃやァ  楽しかったよね デート(風)の企画←後半は来週だけど



てな訳で  抜粋




男装

{3696A159-A2E6-417C-B945-0ED47615941D:01}

茂木宮 シノブ(茂木 忍)
岩鷹 レン(岩田 華怜)
武藤 トムユキ(武藤 十夢)



大人気のシノブ君ww


実際問題、15期からモテモテなうな茂木ちゃんw

みーおんがガチで1番スキな先輩←



そして、その時の向井地さんの反応をご覧下さひw


{11A345F7-53BB-4CAB-B0D3-65D28C9A4B50:01}

恋する乙女ぇぇえ(沸←





『イヒ♡ 』

『ニヤニヤが止まらない』


{9F54726D-39D7-4384-9FF3-ECE9FBD79556:01}

『シノブ君、どストライクです(nyny)』


なにこれ   クソカワ


イヒwww


てか  みーおんボク(ら)もニヤニヤが止まらないよみーおん(に←


~割愛~


こみはるの○り軽的な感じ(良かったw



ソレとコレもなかなか…


{F45AFF24-333A-4569-8140-839C330B4F6C:01}


タヌまこキャワワ…


レン君…おッおぅw


~割愛~



して来週の予告ぅ







{BC8740AC-0C37-41BB-ADCA-EA6687707C4F:01}

シノブを巡る女子たちの戦いw


{0FD97DAA-A79E-4BDA-A088-7DB3DBC2B54B:01}

こみはるの毒牙w



来週の後半(仮)の
みーおんのデート待機なう

今週分
akbingo 1/3
akbingo 2/3
akbingo 3/3



~絶賛あいぽんが不調中のヤツの投稿~


{41F0EF21-85F7-44D8-B28D-D0FB05A1F7F0:01}


フリーズしてフォルダ内が消えて復元する現象が複数回起きて

パスワードとかバグったンゴww


ポケWi-Fiに繋がらなくなった。iTunesにもw
パスワードを初期化したり設定変えたけどダメぇ

iPhone本体が逝かれ…まぁソレ以外の機能は使えてるけど、所用でiTunesとWi-Fiは使うから
とりあえず、明日は休みだからショップに行てくる(´Д` )