桐谷美玲sの推しメンとは… | AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

AKB16期研究生『ただいま、前田上昇中!』〜真面目と不真面目の共存〜

希望という名の種は、
奇跡という名の花になる。
いつかきっと花は花は華は咲く...


とりあえずコレをご覧ください。

桐谷美玲 × 本田翼



抜粋すると…



{E7259013-758B-4809-A626-6186725C14F0:01}

~好きなアイドルはいる?~


桐谷『AKBの番組は見ます。』
本田『ウソぉ?!』

桐谷『ZERO(キャスター)から帰って来た時にちょうど点いてる。』
本田『エーケービンゴとかでしょ?w』
桐谷『そぉそぉAKBINGO!』 
本田『やってるやってるw』

桐谷『今、若い子たちが出ている中で私が推している子がいます。』

本田『えッ 誰?』

{D8BD10E0-739B-4E41-8C6B-CB886F497F65:01}



桐谷『向井地美音ちゃん

{A65BA896-D9C3-4F48-BB68-7AF6D5D07463:01}

桐谷『ちょ~可愛いぃよ』

本田『みおんちゃん?…フレッシュレモンになりたいのッて言ってる子?』

{7AFD84AF-086B-4D38-90BA-C3AE02B6CEC8:01}

桐谷『ソレハ…市川美織ちゃん』

{BC6B25D6-18C7-459E-8549-33518ED1D6A6:01}

本田『あの子はAKB?』

{6FE66E05-9C79-4B9F-BFF6-10D26BC443E9:01}

桐谷『あの子は今NMB』
本田『難波ッ…大阪ッ』 



{8659CF71-7738-4D74-A745-EE2F8FB66980:01}

わろ




まァ  この2人は大島優子とドラマで共演したりしているしねェ



桐谷さんは コンサートを観たりしているし

{FD5333DD-F8DA-41BF-9A23-4A986FC074C6:01}

{3F549A33-29A8-4335-9A52-E212CCC521DB:01}




本田さんは某歌番組(ミュージックドラゴン)でAKBと共演したことあるし


したら、


なーにゃとかみーおんは
昨日はそのミュージックドラゴンの歌収録だったらしいw

ダガシカシ

既に本田翼さんはMCを降板していた件w


惜しいぃなァ



てゆぅか この2人からAKBINGO!とか難波とかの名前が出てキタのには驚いたww



更に


{E58F5635-5754-4CBC-BC3F-B9A97FA06F17:01}



昨日深夜に投稿したヤ~ツ…

いま見たら凄ェ拡散されていてビビったァ


コレは…みーおんというより2人の知名度だろうね(仮)w

まァ…RTやファボした人を掘ればヲタなのかは分かるけど…メンドイ(笑)


あッ  ハンネは適当だから気にしないでくらさいw



{0389F653-9F76-4E9A-BC8A-899D8118A164:01}

りおりん・みーおん・あやか

{2430EBC6-71E3-41AF-ABBB-82FD4EF4FDD8:01}

昨日のドル明けの残念少女

この3人ver.もイイねェ



えッ?

1番年下のりおりん(13)が1番年上に見えるて?

{89735DEB-C3C2-4F8D-9B99-A8CA434BA9FB:01}



ソッ ソレは触れてはならな…本人、気にして…(←ぁ


~割愛~



{39124F07-F050-4DED-8C9C-653231319527:01}


…(ニッコリ