☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ -4ページ目

☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ

学校ㇳカ部活のコトとヵ書いてるょ^^
コメしてくれたらぅれしぃデス♡            

幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいると思う 派!

本文はここから



幽霊はいると思う?
  • いると思う
  • いないと思う

気になる投票結果は!?

ぃるんぢゃなぃ!


だってみたことぁるーとかいう人


たくさんぃるし



なんかぃそーな気がするw



まぁぃなくてぃーんだけどねww


トィレとかにぃたら死ぬねっw