☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ -5ページ目

☆★ʕ→ᴥ←ʔ ーmisa-ʕ ·ᴥ·ʔ★☆のブログ

学校ㇳカ部活のコトとヵ書いてるょ^^
コメしてくれたらぅれしぃデス♡            

目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立つ人派!

本文はここから



目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?



目立つとか目立たないとか

ぁんま気にしないw


まぁジミーズゎ無理だけど

優男ならぃけめんぢゃなくても


ぃーゃって感じ!


ぃけめんがぃーってなったら

一生孤独になっちゃうもんww