優男なら・・・。 ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中私は目立つ人派!本文はここから目立つ人と目立たない人、どっちが好き?目立つ人目立たない人目立つとか目立たないとかぁんま気にしないwまぁジミーズゎ無理だけど優男ならぃけめんぢゃなくてもぃーゃって感じ!ぃけめんがぃーってなったら一生孤独になっちゃうもんww